眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

学んでいるのに眉が上手に描けない。むしろ下手になった気がする。

vol.3658

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

どんなに学んでも
眉毛を上手く描けない。

そんな声を聞くんだけど
上手く描けないには
ちゃんと理由がある。

それを今回
つたえていくんだけど

結論から言うと
眉が描けないというのは
思い込みでしかない

ってことを
初めに言っておくね。

眉は
みんな書けるようになる。

眉のことを調べているのに
上達を全く感じられない。

むしろ
上手く描けなくなった気がする…
って人もいるかもしれない。

その理由は明確で
眉のことを
全部覚えようとしているから。

向上心は
悪いことでもなければ
とってもいいこと。

だった
「たくさん情報があった方が
 その中から必要な情報を取り出して
 眉を描くときに使えばいい」
って思うもんね。

眉が描けない時って
頭の中がどうなっているか?って

たくさんの情報がありすぎて
逆に何を使っていいのか
こんがらがっている。

眉が上手に描けないのは
テクニックが無いのじゃなくて

何を意識して描いたらいいかが
わからなくなっているから。
ただそれだけ。

一旦、情報を絞ることが
実は眉を描くためには必要なる。

まずは

あなたが
本当に”なりたい自分”を
理解してあげる事。

そして
全部を覚えるのではなく
あなたにとって今必要な
眉の描き方。

あなたにとって
必要な眉の描き方って

だいたい5個くらい
ポイントを押さえておくと
描ける様になる。

5個も?
って人は2つでも十分
眉が描ける様になる。

大切なのは
いま、あなたに必要なことは何?
ってこと。

昨日のブログにも
書いたんだけど

人って
一気に変われない。

少しずつ少しずつ
行っては戻っての繰り返しで
成長していくもの。

だから
出来ないことが
ダメなんじゃなく

出来なかったときに
どうやって乗り越えたらいいのかを
考えることが大切。

そんな人のチカラに
なりたい。

たかが眉って
思う事が多いけど
されど眉。

眉のことを話すと
止まらなくなっちゃうから
眉の動画をプレゼントするね。

そこから
今ピンと来たキーワードや
やってみたいってことを
抜き出して実践してみてもいいかも。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/nencm?_ga=2.233355032.727400780.1648707695-142812468.1636089462

眉を語るぼくの変態っぷりを
見てみてね(笑)

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. コロナうつ、コロナ疲れ対策はお金をかけずに出来る

  2. 人に伝えるときに、なんて表現すればいいのか?わからない。

  3. 目の下のクマをお化粧でカバーしようと思ったのに逆に目立った…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する