眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

悩みにぶつかったという事は次のステージに行く手前の証

vol.4075

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です 

先日
源さんとの対談動画を撮ってみて
改めて女性の自信を
高めてくれる動画だと思った。

男性でも
自信を持つことに共通すると
感じた。

対談の中で
苦労とか不安は
誰だって起こるもの。

それは母性本能として
危険察知能力が高いってこと。

そんなことから
源さんが言っていたのは
「不安は成長するための
 ビタミンだよ」ってこと。
ステキな言葉だよね。

そして、
自分の良い所を見つけることが
自信を持つことには
大切だと言っていた。

これには深く共感してて
美容は身だしなみを通じて
感情を変えるんだけど

この時に大切になってくるのが
自分の良い所を見つける癖を
身に付けること。

例えば
整形手術を繰り返してしまう人は
見た目を変えたら
周りの人の反応だったり

周りの目が変わることを期待して
手術に踏み込む人は
多いかもしれないけど

もし
周りの反応がもらえなかったら
どうだろう?

「悪い所があるから
 みんな声をかけてくれない…

 きっと、まだ見た目が
 良くないからなのかも。」

そう思ったら
次に考えることは
悪い所はどこだろうって

悪い所を
強引にでも見つけようとする。
そして、繰り返す。

自分の機嫌は自分で取るように
自分の良い所は
自分で見つける癖をつけることで

自信は身に付いていく。

自信は
周りに評価されることでつく
という考えもあるけど

自分の可能性を信じられる感覚が
まだ無い時に
周りに褒められても

「それってお世辞だよね」
「本音と建て前だよね」と
受け取ることが出来ない。

自分に自信を持つにしても
他人に嫉妬しないためにも

共通していることは
自分の良い所を見つける癖が
あるということ。

源さんは
女性のための…って
話してくれたけど

これって
男女関係なく言えることだと思った。 

源さんは
青森のゴッドハンド永ちゃん先生に
治療してもらったら

あと8回来ないと
正常に戻せない…ってことで

青森に住民票を移す勢いで
青森通いをしなくちゃかも(笑)

******************

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 間違って眉を剃ったのはチャンスなんです

  2. 良さを知りもしないのに、伝えていた時期がありました…。

  3. メイク専門学校のあの時の選択で大きく変わっていただろう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する