眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

手紙を出さずにはいられなかったのには訳がある

vol.3467

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

先日片づけをしていると
恥ずかしい思い出の品が
出て来ましたんですの。

武井壮さんに当てたファンレター

もう6年くらい前ですが
いい大人がこっそりファンレターを出す

そこまで行動を起こしたのには
理由があったんですよ。

武井壮さんと言えば
猛獣との戦い20000戦負けなし
というので芸人さんかな?
って思っていて


ある時、
何かの番組で共演の方に

「絶対負けないって
言っていますけど
もし、仮に負けたら
どうするんですか?」

という
意地悪めいた質問をされたとき

武井壮さんは
「万が一負けたとして…
それでもいいんです。

それよりも
昨日の自分より今日の自分が
強くなっていればそれでいいんです」

と、堂々と言っていたのを見て
もぅ~感動してね
ファンになっちゃったって感じ

武井壮サマって
芸風として獣を倒すって
やっていらっしゃるけど

自分を好きになって生きる
”生き方”を伝えているのよ。

決して裕福な家庭には
生まれてはいない…
今でいう「親ガチャ」で言うなら
ハズレと言われそうなご家庭環境でも

努力して
成功されている方だったから
発する言葉の重みは全然違って
ファンレターを出さずにいられなかった。

言葉の重みを出そうと思ったら
テクニックで作ることができるんだよ

もちろん眉でね。

そのポイントは3つ
↓↓↓

①眉全体を少し濃くする
②眉の上の輪郭を濃くする
③目と眉の間隔を狭くするため
 眉の下を意識的に書く

眉を書いているんだけど
まるで
アイライナーをしたかのような効果も
実はあるの!

でもね。
言葉の重みを出すのは
あなた自身でスイッチを
押せるものなの

後から付けたような言葉じゃなくて
心の中から湧き出る言葉の重みには

過去の経験を振り返って
大切にしている価値観に
ちゃんと気付いてあげないと
本当の言葉の重みは出せない。

大切にしている価値観に触れるのは
眉のなりたいイメージを知るのと
共通してる

そして、
あなたの価値観に気が付くと
次に訪れるのは不安。

この想いに
共感してくれる人はいるのかな?
そんな不安を最後払拭してくれるのが
眉ってわけ

自分の価値観に気が付いて
眉の見た目で自信を持つことで
不安を払拭してあげる。

だから
眉を書くって大切なの。

眉はあなたの大切なパートナー
だから大切にしてあげてね

それじゃ、まったね~~

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 最強寒波って言うけれど…実際のところは知らなきゃわからない。

  2. 温泉に入ったから、肌がよくなるわけではない

  3. 外国人旅行者に喜んでもらえる着物体験。着物のお化粧とは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する