眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

なぜ、眉の書き方をお伝えする内容が変わっていたのか…

vol.3447

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

来週も眉レッスンのご依頼を頂き
大変ありがたい限りです。

眉セミナーにしても
眉レッスンにしても
資料は毎回作り直します。

先日2日続けて行った
青森のエクササイズスタジオでの
美眉レッスンでも

初日と翌日では参加者は別ですけど
内容を少し変えてお伝えしました。

ここであることに気が付きました

内容の時間が伸びている…

「伝え方が非効率だからじゃないの?」
と思うかもしれませんが逆です。

伝えたい想いが
どんどん
濃くなっている

眉を伝えた初期は
90分使って眉のこと
そして、

眉がわかるからこそ
メイクのこともわかってくるので
メイクのことにも触れて
90分だったのですが

ここ最近は眉のことだけで90分
時間を使っちゃいます。
質問があればそれに応えて
120分にもなります。

眉の大切さは
知れば知るほど強さを感じ
伝えなくちゃいけない!
そんな想いが、強くなっ…
いえ、溢れている感覚です。

一般的に眉というのは
メイクアップ全般の
レッスンの中の1つとして存在するので
長くても40分くらいですが

ぼくは40分じゃ伝えられないくらい
眉の魅力や大切さを伝えたいんです。

「どうせ無理、無理に決まっている」
それを乗り越えるには
「出来るような気がする!」

この気持ちが無ければ
そもそも行動が出来ないんです。

眉が変われば表情が変わり
表情が変われば感情が変わる
感情が変われば行動が変わる

前向きな行動の積み重ねが
あなたの人生を変える

目に見えない感情を変えようと思ったら
目に見えるモノやコトから
変えた方が早い結果を感じます。

そして、
目に見えない感情たからこそ
大切にしてほしい。

眉を伝えることで
その人の可能性を引き出し
1人1人とまた笑顔が広がる。

たった一人の笑顔と
思うかもしれないけど
その人の笑顔でその周りが笑顔になる

笑顔の連鎖を作ることができるのが
眉を通じで自分を知って
自分を好きになるということ。

全力で眉の魅力と
その方の魅力を引き出しできます。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 英検5級でアメリカへ。演説の分析よりも大切なこと。

  2. こんな事を言われながらの化粧品選び、そんな対応はイヤだ!

  3. 資金繰りが大変な時にやっていなかった事。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する