眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

世界一シンプルな成功の法則

vol.3259

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

昨年から学んでいる
リンパのお勉強…

えいちゃん先生のブログ
↓↓

学んだらアウトプット!
ということで
家族が実験台です(笑)

リンパの流れを
教えてくれる”えいちゃん先生”が
いつもおっしゃることは

まずは家族を満たしてあげること
家族が満たされているから
外で仕事ができる

仕事ができる人の共通は
家族が笑顔である。

ということを
教えてくれます。

我が家の奥様に
マッサージをするということは
勉強にもなるし
リラックスしてもらえるし
一石二鳥です

なにかの本で読んだのですが
考え方の一つに

手の届く人/所から幸せにしていく

ということを
聞いたことがあります。

例えば
まずは家族
次に地域
その次が国

…国まで出てくると
大きなことになりますが

イメージ的には
内から外に広がっていく
という感じです。

小さなことができない人は
中くらいのことが出来ないし
中くらいのことが出来ない人は
大きいことは出来ない。

↑↑
こんなことも聞きます。

日々の積み重ねですね。

身近な人ほど
大切に…ってことですね。

でも、大切なことを
忘れています。

一番身近な存在…
それは”あなた自身”です。

どんなに素晴らしいものを持っていても
自分を大切にできていないと
続きません。

自分を大切にするのは
健康もだし、感情もです。

「本当はこうしたいけど
周りの目が気になる」

つまり
「○○しなければならない」

この感情が貯まってくるほど
自分を押し殺します。

生きていれば
感情を押し殺すこともありますけど
感情を何かの形で
表現することは大切だと思っていて

その一つに趣味です。

好きなことをすると
気持ちがいいですもんね。

眉を書くときも
あなたが好きな人や言葉をイメージして
それを表現するのが眉です。

印象の9割を変える眉は
あなたが感じている
こんな雰囲気になりたい!
これを表せるから

眉はテクニックやモノよりも
イメージを明らかにする方が
大切なのです

テクニックや何を使うか?が
悪いってことは無いですが
こんなイメージになりたい…
ということを
素直に認めてあげることは

あなた自身を
大切にしているということです。

大切なあなた自身を認める
これをぜひ、眉を通して
感じてみてくださいね♪

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 装いの影響力に共通する眉との関係とは

  2. 化粧品屋と美容室…技術の違いとは何なのか?

  3. 眉頭ってどこまで書くの?眉は眉頭から書き始める?という眉の悩み

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する