眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

金運を上げることと眉毛の描き方は同じ考え方。

vol.3875

今日から11月。
10月もあっという間。

10月はたくさんの出逢いがあって
その中でも

開運アドバイザーの崔燎平さんと
木村れい子先生のご自宅に
お邪魔させてもらったのは
まさかこんな日が来るだなんて…

って
自分でも信じられない時間を
過ごさせてもらった。

れい子先生のご自宅で
お昼を頂いたあとに

れい子先生も
YouTube動画の撮影をしていて
その撮影風景を
部屋の片隅で見させてもらった。

れい子先生の動画では
金運にまつわるメイクアップ方法を
主に伝えくれるんだけど

やっぱり
眉と運は大きく関係してた。

↑↑れい子先生の動画見てみて♪

崔さんの視点からも金運について
話してくれているんだけど
要約すると…

金運を上げることは
簡単にできるんだけど

金運には賞味期限があって
簡単に上げられるだけに
腐りやすい。

その金運の使い方を
知ることが大切。

じゃぁ、
金運の使い方って?って言ったら

自分の才能を知って
何にお金を使うか・・・

つまり
お金の出口が決まっていること。

なんだんて。

美容の中でも
メイクアップの仕事をしていると
必ず通るのが『運』との関係。

崔さんとれい子先生の
YouTube動画の撮影を見ていて

ぼくが伝えている
眉毛の描き方レッスンも
偶然にも同じことをしてたと思った。

開運のポイントを知ると同時に
大切なことは

自分を知るということ。

骨格がどうだ…というよりも
どんな人に憧れているのか?
どんな自分になりたいのか?
なぜそうなりたいのか?

 

など
感情を知ること。

 

これこそが
何をすべきかの『出口』となって
なりたい自分に
一歩近づくことができる。

 

自分の素直な感情を知らずに
物事を進めて行くと

 

自分が大切にしていることが
わからなくなって

 

何か壁が現れたとき
自分の軸がブレて
「なんかしっくりこない。」
「なんのためにやってんだろ…」って

 

感情のモヤモヤに
足を引っ張られる。

 

だから
自分を知ることが大切だと
眉の描き方レッスンで伝えてきた。

 

最後の仕上がりも大切だけど
同時にその仕上がりで

 

あなたはどんな感情に
なったのか?

 

この感情こそが
運の分かれ道だと思っている。

 

今日は
朝早く起きて活動していたぼくは
いま、猛烈にアイスが食べたい。
ガリガリ君かハーゲンダッツか…

 

『さっぱり爽快』or『濃厚ご褒美』
どっちの感情を取るか

分かれ道に立っている。

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

 

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 何のために努力は続けるのか?頑張る努力と無意識の努力。

  2. なぜか女性に嫌われてしまう女性。

  3. 生徒さんの心を掴む雰囲気づくりの鉄則

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する