眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

36年、眉を触れなった心優しきメンズの変化

vol.3604

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日は兵庫と青森をつないで
リモート眉レッスン。

今回は
心優しきメンズが
眉を変えることで
どう変わったのか?

そんな内容。

今回は
兵庫県で介護職をされいてる
中筋さん。(スージーさん)

36年間
自分で眉をいじったことは
ほとんどなく

ヘアカットしてもらった時に
美容師さんに切ってもらう程度。

長年付き合ってきた眉毛だから
これ以上どうにもできないと
思っていたし

たかが眉毛で
そんなに変わるのか?って
正直、疑問もあった。

いつも思うけど
出来ない人はいない。

出来ないのは
「出来ない」って
思い込んでいるだけ。

その思い込みを外すのは
眉ソムリエのお役目。

どんな人でも
基本の流れは変わらない。

眉の意味を知る
なりたいイメージを知る
やってみる

まずは眉カットから

少しずつ少しずつ
眉が変わることで
スージーさん表情と言葉に変化が…

「眉ってすごい!すごいです!
眉だけでこんなに
顔が変わって見えるなんて…」

画面越しからも
驚きと感動が伝わってきた。

でもね。
一つエピソードがあって

なりたいイメージを聞いた時
最後まで言いだせなかったことが
実はあった。

その理由は
どうせ自分には
無理だと思っていたから。

眉とは
憧れの顔に近づけるのじゃなく
憧れの印象を身にまとう役目がある。

眉で叶えるのは
なりたいイメージに似せるのではなく
なりたいイメージの雰囲気に
近づけること。

だから
なれるかなれないかは
一旦置いておいて

本心に向き合って
感情に素直に向き合って
自由に考える。

断言しちゃうけど
眉はどんなイメージでも
叶えることができる。

心の向き合いにも
眉は効果を発揮してくれる。

魅力って誰にでも出せる。
魅力の一つに
自信のある人ってあると思う。

それは
自分を知って
心に余裕があるからなんだよね

余裕ってダイジ…マンブラザーズ

それが一番大事~♪

スージーさん、
次回もよろしくです

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 沖縄にはなぜ桜が無いのか?その理由が深かった。

  2. 夢が見つからないという人の夢が見つかるワーク。

  3. アイメイクが出来ない状態なら着眼点を変えて、アイメイク並みの効果を!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する