眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

あれほど前髪で眉を隠していた理由とは

vol.3338

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

あなたは
あなたの眉毛、好きですか?

実は
自分の眉毛が
好きになれるかどうかで

その後の考え方が
変わってくるんです。

たかが眉毛で?
って思うかもしれませんが
眉毛で変わるんです

今回は
眉毛で何がどのように変わるのか?
お伝えしていきます。

では、今日も
眉で人生変えてきましょう。

【実例】眉で変わった人

先日、眉セミナーで
「自分の眉毛に自信がない」
とおっしゃる方がいました。

なので
前髪で眉を隠している
そんな状態でした。

セミナーを通じて
眉ってどんな効果があるのか?
眉を意識することが
どんなに変わるのか?
言葉で伝え

実際にやって見せたり
修正して見たりで
眉が仕上がると

最後は
眉を前髪で隠していたのに
「前髪を上げたくなった…」

そう教えてくれました。

眉が好きになるということは
自分に自信が持てるってことです。

自信が持てるからこそ
前向きな行動になる
ってことなのです。

同じようなことは
今回だけではありません。

以前、愛知県で
眉セミナーをさせてもらった時

眉にコンプレックスを感じ
何年も前髪で眉毛を隠す
というスタイルを
貫いていた方がいました。

美容師さんに
前髪のスタイルチェンジを
提案されても避けていたのですが

眉レッスンを受けてみたら
自分の眉が好きになって
こんな表情自分にもできるんだ!
と発見したら

その後
前髪を分けて眉を出すようになった
という人もいます。

眉を書けるようになる
自分の眉が好きになる
ってことは

引っ込み思案だったものも
変える力がある
ってことです!

例えば、
美容院に行った後は
どこかに寄り道して

何なら
知り合いに偶然会わないかな?と
行動までも変わることって
あなたもないですか?

眉にとどまらず
見た目を変えるってことは
そんな効果もあるのです。

眉の書き方を伝えるのは
昨日の自分より
今日の自分がちょっと好きになる
そのきっかけを作るお手伝いです。

眉は
あなたの理想の姿に近づけられる
身近なツールなので

眉を意識してみてくださいね

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 肌が砂漠化?肌が乾燥して顔がつっぱる。

  2. 「やっと深く息が吸えるようになった」講話作りサポート

  3. ブログを継続するのは誰のためにすると思う?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する