眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉のココを注目すると眉の見え方が変わってくる。

vol.3619

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

前回のブログの続きで
左右の違いを見つけるには
分析する見方が必要。

だから眉頭・眉山・眉尻
の3つだけじゃなく
6つに分けて見てあげる必要がある。


①眉頭の上
②眉頭の下
③眉山の上
④眉山の下
⑤眉尻
⑥眉頭の上から眉山までのライン

ってことを
書いたんだけど

なんか⑥だけ
雰囲気が違うのは
なぜなのか?を

今回のブログで
解説していくね。

⑥の
眉頭から眉山までの形や濃さで
多くのことを
変えて見せることができる。

例えばこの画像
↓↓↓


印象の違いを作っているのは
⑥の眉頭から眉山の形

ビフォーはアーチ形で
アフターはストレート形
これだけでも印象が違う。

これだけじゃない。

眉の輪郭の”色の差”でも
印象って変えられるんだけど

眉頭から眉山までの色の差は
特に印象の変化を感じやすい。

眉の輪郭がぼんやりしていると
自然になじんだ眉になるし、
眉の輪郭がはっきりしていると
意志の強さを感じる眉になる。


分析して考えると
これまでと違った見え方になる。

これって多くの悩み事にも
通じていると思っていて

悩みごとがあるとしたら
腕を組んで「どうしよう~」って

イスに座って考え込んで
何も行動できなくなっちゃう人が
いるんだけど
(↑はい、ボクです)

悩みって
小さい悩みの集まり
なんだと思う。

それが
積もり積もって大きくなって
のしかかっている。

なんでそう思うかって

どんなに小さい悩みでも
悩んでいることを
紙に書いてみると

「思ったほど悩んでないじゃん…」とか
「ちっさいことで悩んでるじゃん…」て
感じて

大きい悩みがあるって
勝手に思い込んでいただけ。
そう感じた事があったんだよね。

見る角度を変える
これだけでも気持ちが
新鮮になる。

眉のことを知ると
周りの人やテレビに出る
タレントさんの眉は
どうなっているんだろう?って

見る角度が変わるのは
間違いない

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. この違いわかる?似ているけどアプローチが違う2つの方法

  2. 喜ばれるお土産を選ぶ簡単な方法とは…

  3. 世の中を丸く収めるためにはメンズ脱毛が必要な理由

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する