眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

意外かもしれないけど、継続したければ毎日更新した方が楽♪

vol.3600

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

今日から2月1日
そして、今日で
3600日休まずブログ更新。

自分でも
すごいと思っている。

情報発信って
何を発信するかも大切だけど
継続することは
大変だけど価値がある。

それは
みんなわかっていても
なかなか出来ない。

それだけ継続することが
難しいってことなんだけど

週に5~6回…
つまり、ほぼ毎日ブログ更新するのと
365日毎日ブログ更新するのでは

365日の方が
断然ラク!

意外かもしれないけどホント。

何が苦しくてやめたくなるかって
オンとオフの切り替えがツラい。

仕事の日だけはブログを書いて
仕事が休みの日はブログも休む。
って人がいるんだけど

「明日は休みだしブログも休み~」
って感じるのはわかる。
その時は嬉しいんだけど

休みが明ける日に書くブログが
たいへんになる。

ブログを書いていて
ネタがある時はいいんだけど

ネタがない時の
一日空いてからのブログは
めちゃくちゃツラい

でもね、365日休まず
ブログを書こうと思ったら
ネタがあろうがなかろうが
ONもOFFも無くなる。

毎日、情報発信するから
ネタをキャッチする感度と
「どう書こうか…」って
アンテナの感度が研ぎ澄まされる。

だから
ONとOFFを無くした方が
実は継続できる。

それに
ブログはネタがなくなった時にこそ
本当の良さが出てくる。

ネタがなくなった時に
過去の体験談を使って
ブログを書くんだけど

これが誰かの心に響く。

自己開示ってやつ。

あなたが経験したツラいことは
いつか誰かの役に立つ。

誰かの真似をしたブログじゃなく
心の叫びが込められたブログは
ネタがなくなった時に書ける。

自分には何もない…って言う人が
いるけど、そんなことは無い。

あなたの経験は
あなたにしか出来ないし
同じことで悩んでいる人は
声を上げていないだけで
何万人といる。

経験は武器になる

あと50日もすれば
3650日で10年…

でも、うるう年があるから
正式には2022年の4月4日で
丸10年になる。

飽きやすい性格だと
思っていたけど

習慣になってしまえば
続くもんだね。すごいすごい


眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉マスカラの使い方、間違っていませんか?

  2. ハンサム眉で大切な色選び

  3. あなたの感じる”価値”とは一体何ですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する