眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

5秒で印象を変える。眉のココを知っておくと簡単にできる。

vol.3557

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

青森は週末で雪が降って
今朝は一晩で30cmは積もった


イメージ画

そして、朝から
2時間くらい雪片付け。

いい運動になるんだけど
この2時間を有効活用しようと
イヤホンでYouTube動画を聞きながら
雪片付け。

安定の面白さは
『中田敦彦YouTube大学』

内容も面白いし
テンポが良くて飽きない。

『中田敦彦YouTube大学』以外に
オリラジあっちゃんの
セカンドチャンネル
『中田敦彦のトーク』
ってのがあるんだけど

声のハリが
別人かってくらい全然違う

中田敦彦トークは
ゆっくりだし
声のトーンも低い。

つまり
使い分けをしているってこと。

使い分けって
すごく大切と思っていて
ギャップがあると
それもまた魅力になる。

きっちりした雰囲気と
ふんわりした雰囲気
あなたならどう使い分ける?

美容室でカットしてもらったり
カラーを変えたり、ファッションで
大きく印象を変えるものもあれば

毎日変えられる眉の描き方もある。

しかも、5秒で印象を変えられる。

ポイントは
眉頭から眉山の上

例えば
ふんわりした印象や
自然な仕上がりにしようと思ったら

眉頭から眉山までの眉の輪郭を
眉を描いてないくらい
ぼかしてあげる。

こうすると
ナチュラルなんだけど
ちゃんと眉を描いている

つまり
メイクが上手な人
って印象として受け取られる。

逆に
きっちりした印象を作ろうと思ったら
眉毛の輪郭をハッキリさせるために
眉頭~眉山までの眉の輪郭を
少し濃くする

こうすると
きっちりした人という印象が出て
信頼感が出せます。

眉は角度や太さや色で
印象変えることができるけど

5秒で印象を変えようと思ったら
眉頭から眉山の輪郭を
操作してあげると簡単に
印象を変えられる。

いつもと印象を変えてみようかな?
と思ったら
今回の内容を参考にしてみてね。

思いっきり変えてみたい!と思ったら
ゴルゴ眉の描き方を教えますよ!

え?それは求めてない?(笑)

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉って本当に描けるようになるの?

  2. お店を閉店して迷惑をかけた人

  3. 自分の個性を知る2つの方法。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する