眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

生き方に迷う。行動してわかることが思っている以上にある。

vol.3472

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

「眉を書くと印象が変わるよね」
そう感じる方は多いです。

ぼくが伝えたいのは
その印象を変える眉を
もっともっと知ってもらいたい!

眉ってすごいよね~!
そんな共感をしたいのです。

今回はノウハウというより
眉の魅力。
眉の形が書けるより
眉への愛が溢れている内容なので

それでもいいという方は
読み進めていってください

では今日も
眉で人生変えていきましょう。

眉に可能性を感じるキミへ

先日、2021年9月27日に
エグザイルが20周年を記念し
アルバムなどを出すと
発表したよね。


洋服を黒でまとめている人
だいたいEXILEに憧れている説。

情報番組でのインタビューでも
ファンを喜ばせる仕掛けを
その他にもしていくと

EXILEメンバーのAKIRAさんが
明言していたんだけど

そのインタビューで
EXILEの”在り方”が見えた。

その内容が
誰もが一度は考えておいた方が
絶対に人生が豊かになる
”在り方”の
考え方だと
感じたんだよね~

情報番組のMCが
「EXILEと言えば
  皆、鍛えているよね~」

と話すと

EXILEのAKIRAさんが
こんなことを返していた。

↓↓↓

確かに
みんなゴリゴリに
「筋トレ」しますね~。

これは、
コンサートになると
2時間以上動きっぱなし
踊りっぱなしなので

踊り続けられる体力を作る
これが最低限やるべきこと

そして

その姿から
ダンスパフォーマンス以上の
何かを
感じ取ってもらいたい

↑↑↑
こう言っていたんだよね。

パフォーマンスの
仕上がりだけじゃなく

真剣な表情で
体力を使い果たした状態でも
本気で必死に頑張る姿。

ファンに喜んでもらおうと
プログラムを組んだり

細部に至るまで
何かを感じ取ってもらいたい!
考えているはずなんだよね。

ぼくが眉を書くのが
上手く書けるようになる
テクニックだけを
伝えたいわけじゃない。

そう思って伝えているのは
眉についての想いや在り方が
ぼくの中でまったくブレることが
無いからなんだ。

眉を知って書けるようになると…

・出来なかった自分からの成長。
・鏡を見ることが好きになる。
 つまり、自分を好きになる。
・自分の素直な感情を知る。
・自分をもっと大切に出来る。
・眉で悩んでいる人がいたら
 アドバイスすることができる。

結局は自信が持てるんだよね。

人は
考えて行動するを繰り返すけど
人生が好転するには
行動することがとても大切なんだ。

行動してみてわかることが
本当~~~に多い。

「でも失敗が怖い…」
そういう声も聞くんだけど
もし、失敗してもその行動は

違う誰かの勇気になる。

その勇気を出すには
気持ちだけじゃ
どうにもならないことだってある。

だから、
行動するための第一歩を
見た目で変えられる眉で
作ってほしい。

極論を言えば
別に眉じゃなくてもいい。

「よし!やってみよう!」
「やってみたい!」そう思える
モノや考えや言葉でもいいから
胸を張って一歩踏み出してほしい。

ぼくは元々
家業の化粧品店を継いで
18年美容を見てきたから
本当に感じるんだけど

美容はキレイになる事が
伝えたい事じゃないと思っている。

ブログ仲間で
高知のトマト農家をしている
織田茜さん

↓↓↓

彼女は元々、東京は表参道で
化粧品関係の仕事にだったんだけど
旦那さんと一緒に高知へ

ブログにも
前職の組織として感じたことや
美容を見てきて感じたことを
ブログに書いてあって

化粧品や会社を通じて
心の在り方を感じていたんだよね
(心に響くブログだから読んでみて)

↓↓↓

どんな仕事でも
キミが大切にしている価値観を
大切に持って
キミの存在で誰かの助けになる。

これを感じることが出来たら
相手に優しくできるだけじゃなく

それ以前に

キミ自身が
人生を豊かに生きられる
そう感じている。

それが
たまたまボクは
眉で出来ると思っただけで

キミもいまやっていることは
手段であって本当に伝えたいことは
もっと奥にある。

・言葉があるれるほどの想い。
・誰に反対されても貫きたい想い。
・この時点で1500文字超えの
 長文になるほどの溢れる感情。

必ずある。

今はモヤっとして
見つかっていなくても大丈夫

行動しながら
自分の感情を確認していったら
必ず見つかる。

ほんと
眉への愛が溢れて
こんなに書いてしまったけど

不安を自信に変え
絶望を希望に変えてほしい。

あなたが笑顔になれたら
その周りには
何万人と笑顔になる人が増える。

これは本当に信じているし
その世界を
ぼくは伝えたいんだ。

眉の可能性というは
こういう所に感じる。

だから
まずはキミが笑顔になってほしい
それが眉ができること。

相手に渡す優しさを
少しだけキミ自身に
分けてあげても
いいんだよ。

最高の人生を
共に進みましょう。

ぼくもまだまだ成長するよ

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログのネタがない。続けるのがしんどいと思ったときに読むブログ

  2. アトピー肌で眉を上手に書くために…

  3. マーケティングの勉強と自己啓発の勉強はどっちが大事?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する