眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

無意識を知る方法!会話から知ることができる。

vol.3473

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

あなたは無意識を意識すること
できますか?

眉のことばかり考えていると
無意識のことも
理解できちゃうんです。

無意識とは何なのか?
今回はこれを
お伝えしていきます。

では今日も眉で
人生変えてきましょう♪

眉に可能性を感じるキミへ

先日、ZOOMで
オンラインミーティングをしていると
なるほどという言葉に出会ったんだ。

人は
無意識に掴んでいる
価値観がある

特に
なんか息苦しさを感じる…
って人ほど

無意識の価値観を離せずに
苦しくなっちゃう。

つまり、
「こうあるべきだ」
と先入観があるってこと。

誰もがそんな考えというか
判断基準を持っているよね。

それ自体は
何も悪いことは無いんだけど

正解って
あってないようなもんで

ぼくも昔は
無意識の価値観ってのを
感じていたけど

これらの言葉を聞いてから
変わっていったんだ。

・違いこそ魅力
・人は違っていい
・物事に良いも悪いもない

それから、
人の考えは
否定的に聞くんじゃなく

そういう面もあるんだ~って
意識するようになったら

「こうでなくては…考えに
囚われ過ぎていた」
って感じるようになって

それから
気分の浮き沈みが
ものすごく少なくなった。

実は眉を書く時も
こうでなければ…ってことは
たくさんあるんだ。

例えば
眉尻は手がブレないように
細く書かなければならない。

他には
毛1本1本生えているように
書かなければならない。

眉毛の生えている向きに沿って
書かなければならない。

そこまでルールに
従わなくてもいいと思っている。

もし、眉尻がブレて
細くシュッと書けないなら
綿棒で消してあげて
最後細くなればいいし

毛1本ずつ書くようにするのは
リキッドアイブロウの話。

眉毛の生えている向きに
逆行してでも
自然な色が付いた方がいい。

多分もっとある。

ブログとかの情報は
こっちからプッシュして
お届けするから

細かいところまでは
手が届かないかもしれない。

これからも
情報発信をしていくから

こんなことが気になる!
ってことがあったら
コメントにくれたら

キミに向けてブログを書くから
お悩み書いてみてね。

キミが眉を通じて
笑顔になるなら
まだまだ頑張るよ。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. つい眉毛を抜いてしまうのですが…

  2. 成人式でヘアメイクをお願いする際に失敗しないために…

  3. 男性の美容アドバイザーが女性を見る時はどこを見ているか知っていますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する