眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉を書くイライラから周りに好かれる眉に変えるたった1つの眉を書くポイント!青森から発信


vol.3369 




眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です



あなたは左右対称の眉に
憧れを持っていますか?



左右対称に眉が書けていると
満足しそうですもんね♪



でも実際は
左右の眉の違いがあるのは
わかるんだけど
どう直すかわからない



という方が
ほとんどではないでしょうか?



この原因は
「どこが違うかわからない
だから修正のしようがない…」
ってことですよね。



わからないことが
決して恥ずかしいことではなく
知らない人がほとんどです。



左右対称にするためには

違いを見つける。



これが
一番のカギになってきます。



なので
今回は、左右対称の眉を書くために
必ず必要になってくる
違いを見るける方法。



さらに!



左右の眉の違いも大切だけど

それ以上に
自分の顔に自信を持つための
眉ポイントをお伝えしていきます。



では今日も
眉で人生変えていきましょう♪



見つける楽しさがある




まず、
左右対称の眉を書くための
違いを見つける…



これは
指を当てて違いを見つける
です。



パッと見たとき
なんとなく違いは
見つけられる



どこが違うか見つけようと
右眉を見て、左眉を見る…



うん、何か違う…
そして、反対の右眉を見る。



違いは分かるが
どこが違うのか…。



左右対称の眉を書きたいのに
なかなか書けないという人は
このように目だけでチェックすると
目が動くと違いがわからなくなります。



なので
”目印”として指を当てます。



右眉の眉山に右手の人差し指を
左眉の眉山に左手の人差し指を…
指を当てて鏡を見ると



①左右の眉山の高さに
違いはないでしょうか?
②左右の眉山の位置
横幅にズレはないでしょうか?



さらに
もう一歩進むと
眉山近辺を見て
眉山の下の角度が違う。



…など
指があるからこそ
違いが見えます♪



違いが見えてしまえば
対処すべき方法は見えてきます。



眉尻も同じです。
眉尻の終わりに指を当てて



左右の指の高さに
違いがないか?
チェックしてあげます。



左右対称の眉を書くための
初めの段階として



眉山の位置と眉尻の長さが
左右同じになれば
十分な合格点です。



そして
左右対称の眉も大切だけど
それ以上に大切になってくるのが



横顔が整った”美顔”です。



横顔こそ魅力が伝わる



あなたはこんなことないですか?

↓↓


眉を仕上げて
お昼にフッと鏡を見た時
「なんか眉の形が変…」



そう感じた事ありませんか?



真正面で見た時はいいのに
横型になると「あれ?」と
感じるのは顔が”球体”だからです。



中には
書いた時は気が付かなかったけど
横から見たら
眉尻の角度がゆがんで見えた経験
ありませんか?


↓↓↓







実際はこんな感じに…

↓↓↓






眉尻が急に横に走っていた
ってことないですか?





眉尻と横顔の関係性を知ると
前から見た左右対称もいいけど
横顔の大切さに気が付きます。



想像してみてください。



午後のひととき…
あなたはカフェでゆったりと
キャラメルマキアートを飲んでいます。



すると
店内に入ってきた人が
あなたの”どストライク”な、お顔。



その人の歩く横顔
ジーっと見ちゃいますよね?



人って
相手の目を真正面で
ジーっと見つめるのは
そんなに見つめられないけど



横顔だったら
ジーっと目で追っちゃいますよね?



真正面より
横顔を見られていることが多く



横顔を整えるということは
整っている…と
印象を与えることができます。



どこを見て
整って見えるかというと



眉尻の角度
です。




眉を書くとき
眉山から眉尻の角度は
目尻と平行にします。



線というのは
ランダムにあるより
罫線のように
平行になっていた方が
整って見えます。



さっきの眉を見ても
どっちが横顔が
整って見えますか?


↓↓↓






眉を書きやすくするだけじゃなく
横顔までキレイに見せる
眉ってすごいんです。



眉を書くとき
正面は気にするけど
横顔を気にしていなかった…
というあなた♪



横顔もチェックしてあげることで
眉を迷わず書けるだけじゃなく
整った顔だちとして 



あなたの魅力を
眉で伝えてみてくださいませ



眉が変われば
髪型も歩く姿も変わります。



それが
あなたの運命を変えていきますよ♪



こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら



無料のメルマガを登録していただくと

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。



眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人に伝えるときに、なんて表現すればいいのか?わからない。

  2. 成長を感じる視点と感じない視点

  3. カミソリ負けすると、肌に色ムラが出てくる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する