眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

どうやって眉で人生を変えたのか…?

vol.3348

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

今日はオンラインでの
美眉レッスンでした。

受講してくださった方は
レベルで行ったら
中上級者の方だったので

レベルに合わせて
内容を組んで
確認しながらのレッスンでした。
(詳しくは後日ブログにします)

メイクの中でも
眉の重要性を感じていたので

・眉の魅力
・眉ってこんなに違うんだよ!

ということを
お伝え出来たかな?と
思っています。

今回はコロナ時代になる前に
美眉レッスンを受けて


まさに、人生が変わる瞬間を
体験された方の
”その後”を紹介します。

愛知県在住のちはるさん。

↓↓↓

今から2年前
初めて会ったときの言葉が

とても印象的で

明るく元気なトーンで
「私、性格きっついのよ~笑」
と言っていました

お話を伺うと…
少し前までは医療従事者で
その経験から

痛みで寝られないことが
無いように…と

医療分野の知識も取り入れつつ
リンパマッサージサロンを
ご自身で開業されているのでした。

「痛みを取ってあげる…」
その空気感って
とても柔らかくて穏やかで
包みこむ空気

それを
より伝えるには

眉で印象を後押ししましょう!
ということで

これまで慣れ親しんできた眉を
大きく変える決断をしました。

ビフォー

↓↓↓

眉の大切さや
眉の理論から
眉レシピを作り…

必死に眉を書き書き…

↓↓↓

2時間後

↓↓↓


ぼくは手を加えず
ご自身で仕上げました。

女優ライトのおかげもあって
雰囲気が違う!



柔らかさが加わりましたよね。

そして!

ココから彼女の人生が
大きく変わり始めます!!

美眉レッスン後も
意識して眉を書いていると

ある時、周りの人から
「最近優しい雰囲気になったね」
と言われるようになったり

困難にぶつかると
周りには助けてくれる人がいて
手を差し伸べてくれたり

「周りがなんか変わり始めた…」
そう教えてくれました。

そして
つい先日、ちはるさんのブログに
写真を載せていた雰囲気が


とてもやわらくて穏やかで
すごく素敵な笑顔画像を使っていて

なんだか、ひと安心しました。
もちろん、眉もイイ感じ❣

きっと
ちはるさんのサロンは
穏やかな雰囲気が
漂っているんだと思います。

ちはるさんが
ぼくに伝えてくれました。

ほんっま
眉で人生
変わったよ!

確かに
眉で人生が変わる!

ぼくは言葉でも言うのですが
ご本人の努力の”たまもの”です。

ご自身で眉が書けることが
一番大切で
そのために何を伝えるかを
大切にしています。

なので
ちはるさんは
初めは慣れない眉の書き方も
続けて書くことによって

見た目と同時に
感情が変わっていったはずです。

眉を書きながら
柔らかい印象にするために…と
毎日意識をするわけですから

眉を変えて周りが変わった
というより
ご本人の中で何かが変わって
その変化に周りが反応しただけです。

それが
ちはるさんの人生を
大きく変えた理由です。

特にご自身で
お仕事をされている方は

こんなことを世に伝えたい
こんな自分になりたい!

たくさんの発想や
アイディアがあると思います。

でもそれは
相手があると上手くいかないことも
たくさんあります。

でも!

眉というのは
自分自身との対話です。

こうなりたい!というなら
それを印象として叶えてあげる

眉を通じて
自分が変わるきっかけ作りを
お手伝いしている。

それが

ここに繋がってきます。

眉が変われば表情が変わり
表情が変われば感情が変わる
感情が変われば行動が変わる

その前向きな行動の積み重ねが
人生を変えることになります。

たかが眉…されど眉です。

まさに
眉ひとつで
人生が変えることができた
ちはるさんでした。

これからも
普通のリンパマッサージとは違って

元医療従事者という視点から
痛みを少しでも取って
穏やかに過ごすことをされている
ちはるさんのサロン(愛知県春日井市)

【ティルタナーガ】で
痛みという苦しみから
解放される人が
たくさん生まれることを
応援しています。

ちはるさん、
これからも頑張ってください

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛に白髪が出来たら、真っ先にすべきこととは?

  2. YouTube投稿も3週間が経過。どんな感じに撮影しているのか?

  3. 「眉でそんなに変わらないでしょ」と言っていたお客様。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する