眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

人生を変えるには〇〇が必要|才能がある人は生まれつきではない。

vol.4337

先日
三沢市倫理法人会での講話で
ブログ仲間の
てっちゃんシェアが深く刺さった。

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

てっちゃんは
一緒にブログを続けるブログ仲間。

てっちゃんのブログ
↓↓↓

ブログで
お互いのことも知っている仲。

ぼくの講話を聞いた後に
てっちゃんはこんなことを
言ってくれた。

↓↓↓

もともと人前に出るのが
得意な人は生まれ持った才能で

自分はその才能は無いからって
初めから諦めていた。

でも、
出来ている人の裏側には
不安と恐れを小脇に抱えて
それでもやるんですよね。

その積み重ねで
出来るようになるんですよね。

てっちゃ~~ん
そこを感じてくれて
本当にうれしい!

何かをやろと思ったら
不安は必ず来る。

このブログもYouTube投稿も
やるって宣言したのに
途中でやめたら

ダサいヤツって
思われるんじゃないか?

自分との約束を
果たせなかった!って
落ち込むんじゃないか?ってね。

でも
やってみなくちゃわからない。

やりながらも不安は消えないし
次から次へと新しい不安も
襲ってくる。

それでも
やってみたいと思った事は
やっていないと
後悔するのがわかっているから
やってみる。

そのうち大変だけど
楽しさを感じたり
嬉しいことがあったり
必ず成長がみられる。

実際に
学生のことは国語が大嫌いで
夏休みの読書感想文は
あらすじを書き写して
提出していたぼくが

こんなに自分で考えて
文章を作れるようになるとは
思っていなかった。

量稽古は
人生を変える

ってことを実感している。

はじめから出来ない…って
つい思っちゃうけど
頭に浮かんだのであれば
まずはやってみる方がいい。

どんな仲間と一緒にいるかを
選択できるからこそ
自分の居場所を見つけたら
継続は出来るし、成長も出来る。

感想を伝えてくれた
てっちゃん。

「毎日ブログがツラい!」
とは良いながらも

やる!と決めたからにはやる!と
素直に実践してくれることは
てっちゃんの最大の良さ!

これからも共に成長して行こーーー❣

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 化粧品専門店は気分を上げてくれるところ!

  2. 8か月前に誓ったことが叶った日

  3. 眉毛を剃ったあとに眉毛の部分が青くなるのを解決するには…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する