眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

鯛釣りリベンジはお魚以上に偶然な奇跡があった。

vol.4121

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

こんな偶然は
マイケルムーア監督でも書けない。

昨日は午前3時30分に
船に乗って鯛釣りへ。

前回
鯛釣りに行った時は
初めての船釣りで波が高く

それでも
みんな魚を釣り上げた。

みんな
でっかい鯛やソイを釣ったけど

ぼくだけ
おもちゃみたいなお魚「かながしら」。

↑その時の画像
他の人に比べたら
桁違いに小さいでしょ?

ってことで
今回はリベンジ鯛釣り。

午前3時30分はまだ真っ暗。

今回は船長と船長のお子さん2人と
釣り人6人の愉快な仲間たち
計9人で大海原へ。

今回は
ぼくの釣り好きな友達も
誘って行ったんだけど

準備していると
同じ船に乗る人の顔を見て
「あれ?○○じゃない?」と
声をかけていて偶然の再会。

なんと6年ぶりに再会だって。

もちろん事前の連絡は
取っていない。

さらに
ぼくのYouTube動画に
夫婦で出てくれた福多一平&みやびんの
一平ちゃんとぼくの友達は
小中学校の先輩後輩の間柄。

青森県の人口だけでも
28万人いるのに
この偶然の再会にビックリ。

そして
漁場についてすぐに
次々と魚が釣れて

ついにぼくにも鯛が!

終わってみてみれば
鯛を3匹も釣っちゃった!

今回は
気温も気候もよく、ほぼ無風
超~~釣り日和。

そして
全員が鯛を釣り上げて

みんな仲よく
行きも帰りも楽しめて
最高な一日。

世の中で一番の悩みは
人間関係といわれていて 

ぼくが大好きな
開運アドバイザーの崔燎平さんは
運の考え方として

生年月日で先天的な運は3割決まる。
環境や体験で変わるのは3割。
残りの4割は
出会いで変えることができる。

と教えてくれて
ぼくもその時その時の出会いで
考え方もモノの見方も変わって

日々の過ごし方が
変わるのを経験してきた。

どんな人に出会うか
どんな人と過ごすかで変わる。

これは
尊敬する人に出会うことが
めちゃくちゃ大事。

どんな人に憧れを持つのか?
それを自問自答していれば
必ず尊敬する人に出会える!

こう見えて
人見知りなぼくは
初めての方と話をすると
緊張しちゃうんだけど

船長であるヤッケさんは
初めての人にも声をかけながら
その場を楽しんでもらおうと
行動しているのが
本当に素晴らしいと思った。

めっちゃ楽しい時間を
ありがとうございました。

お世話になった方に
鯛はお世話になった方に
配ってきて

楽しさのおすそ分けを
してきたよ~!

******************

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/
 

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 犯罪と奉仕と生きがい

  2. 思い出が深くなった結婚式の理由はまさかの○○○のおかげ。

  3. 人脈の広がり方。しかめっ面に見えると人は寄ってこない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する