眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

トイレ掃除をしていてイメージが湧いてきたコトとその理由

vol.4063

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

今朝は朝起きて
すぐにトイレ掃除をしていたら

フッと
人前で話しているイメージが
湧いてきた。

脱毛サロンを初めたきっかけや
始めるまでに起きた
ビックリするほど
すごいタイミングや苦労話。

その他にも親との確執
夫婦での向き合ってきたこと。

家業の化粧品店を
本気でやってきたこと…

すべてにエピソードがあって
いろんな切り口で
話すことができる。ってイメージ。

でも
なんでそんなイメージが
湧いてきたんだろうと
考えてみたらその理由がわかった。

昨日の令和5年5月5日は
菖蒲(しょうぶ)の花を飾って
お風呂に入って

勝負運を強くしてみたことは
昨日のブログに書いたんだけど
↓↓↓

それともう1つ
やっていたことがある。

それは
午前3時の手帳会の青森メンバーが
令和5年5月5日午前5時55分55秒に
夢と志を語るという企画を
立ててくれて

それぞれの夢や志を
語る時間があった。

他の人の夢や
なんのためにそれをするのか?
志までも聞いてみると

聞いているコチラまで
視野が広がるし

ぼくはみんなの前で
こんな夢を語ってみた。

もっと全国で講演をしている。

これまで
経験してきたことを伝えて

あいつにも出来たんだったら
自分も向き合ってみるか…って
少しでもなにか小さい希望を
感じてもらいたい。

あきらめを希望に変えて
前向きに挑戦する人で
あふれる世の中にしていく。

こんな夢と志を
語っていたからこそ

翌日のトイレ掃除で
フッとイメージが
湧いてきたんだと思う。

将来の夢とか
何のためにやっているの?って
こんな自問自答って
普段なかなか意識して
過ごすことはないからこそ

なんのためにするのか?を
話せる場やきっかけは大切。

夢を口に出して
鮮明にイメージすることが
大事なんだと思った。

こんな企画をしてくれる
午前3時の手帳会の青森のメンバー。

ぼくのYouTube動画も見てくれて
こんな白目の瞬間までも
スクショして送ってくれるほど
応援してもらっている。

控えめに言って最高ー!

******************

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛の都市伝説!これがあるとあなたも長寿になれる?

  2. 中学生の娘さんと眉毛の話

  3. 『百姓(ひゃくしょう)』という言葉がカッコいい言葉だと感じた1日。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する