眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

行動も継続も大切なのは、どこに身を置くか。

vol.3682

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日、
昔から知り合いだったじゃないか?
って思えるほど友達に

最近よく耳にするCanvaの
使い方を教えてもらった。

基本的な使い方だけじゃなく
お互いを知っているから

”らしさ”を踏まえたうえで
提案してもらいながら
作ることができた。

Canvaで
インスタを作らなきゃ…と
思ってはいたけど
なかなか手を付けられなかったのは

使い方がわからないってことと
どんな方向性で作っていくか
迷子になっていたのがあったから。

それが今回は
体からのメッセージを受け取って
身体が求める状態にしてくれる
美容整体師をしている

まーちゃんこと
佐々木政恵さんが教えてくれたから
Canvaでデザインが作れて
インスタにも投稿できた。

改めて
環境って本当に大事だし
継続するのも
どこに身を置くかで本当に変わる。

特に
安心安全の場所は大切だと思う。

何が大切って
感情が違う。

お知りに火をつけてくれることも
時には必要
だけど、
その後続けられるかが難しい。

そして
安心安全の場だけだと
何も行動できずに
成長もないけど

共に前を向いて
頑張っている人がいれば
自分も頑張ろうと思える。

応援したいと思えたら
出来ることを
行動で応援したっていい。

自分がエライとか
誰がダメとかでもなく
他人と比べるわけでもなく

お互いに
自分自身が良くなる
場所?空気感?って
本当~~~~~に大切。

コロナ禍になって
行動制限することは多いけど

zoomで会える人が増えて
本当にたくさんの人に
会えるようになった。
ありがとうって思える。

出逢いで人生って変わると思うし
そこから
前向きな感情で行動できるって
自分を信じることが出来る

不安は消える事ないけど
最後は自分を信じて
仲間に勇気をもらいながら
乗り越えていきたい。

ぼくはすぐに影響されるから
誰といるかってめっちゃ大事だよね。

ん?これって
すぐに詐欺にあうパターン?

眉ソムリエの
インスタアカウント
↓↓↓
https://www.instagram.com/mayusomurie/


眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 2024年1回目の三内丸山遺跡ガイドで感じた縄文時代の魅力

  2. 世の中の先を据える編集者・鈴木七沖さんから青森へのメッセージ

  3. 眉が難しいと感じる3つ原因!共通した1つの方法で解決できます!青森から発信

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する