眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

日本の四季から眉とメイクの関係性が学べる。

vol.3637

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

今日はめっちゃ天気が良い青森
冬から春に移り変わっているのを
確実に肌で感じる。

来週は少し気温が下がって
まさに三寒四温で
少しずつ季節が変わる。

よく人は自然から学ぶことが
たくさんあるとはいうけど
本当だと思う。

メイクを学んでいる時
眉・アイシャドウ・マスカラ…
と別々に学んで
その組み合わせだと思っていたけど

人の肌も自然の移り変わりがある。

目は眉につながるし
眉は目につながる。

形だけじゃなく
イメージも。

昨日は眉のアフターフォロー
眉レッスンをする前の
2人の眉を知っていて

眉レッスンで眉が変わり
そして
アフターフォローまでの
眉が変わった姿までも
見させてもらって

改めて
眉を知るとメイクがわかると
思った。

今回、眉のレッスンを受けてくれた
実和さんはアンケートに
こんなことを描いてくれた。

↓↓↓

********
自分のなりたい姿が
はっきりしたことで

今までのメイクの色味を
ちょっと変えてみたいと思ったことも
とてもびっくりです!
********

他にもたくさん嬉しいことを
描いてくれたんだけど

今までは
「なんとなく
 これがいいんじゃないか?」
って思ってつけていた
メイクの色も

眉を通じて
「こうなりたい!」が
わかるからこそ

視野が広がって
メイクが楽しくなる。

眉がわかった事で
アイシャドウやマスカラの方法も
見えてくる。

自分を知って
自分に時間をかけたいって思えて
それを実行できるって

大切だとはわかっても
なかなか出来ない事だよね。

眉毛が変われば、表情が変わり
表情が変われば、感情が変わり
感情が変われば、行動が変わる。

その行動の積み重ねで人生が変わる。

見た目のつながりから
感情へのつながりや変化がある。

これを
眉を通じて感じてもらえたことが
本当~にうれしい。

何か変えようと思ったら
どんなテクニックや知識より
行動するしかない。

しかも、楽しんでの行動は
最強です。

サプライズ動画を撮るために
楽しんでいたら

雪山をスニーカーで走って
スニーカーの中は雪だらけ。

靴下が濡れでも
楽しい行動は苦にならないよね♪

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 理念は会社だけのものなのか?理念があるのとないのでは、どんな違いが出てくる?

  2. 東京オリンピックで心に残った競技、3位は「高跳び」2位は「女子スケボー」1位は…

  3. 今年の漢字の裏にある理由とは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する