眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

コンプレックスがある人ほど眉を丁寧に描いた方がいい2つの理由。

vol.3609

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

化粧品店をしたときは
たくさんの人が
肌だったりメイクだったり
たくさんの悩みを教えてくれた。

そのお悩みにどうやったら
お応えできるのか?
マジメに向き合ってきた。

知識を得よう。
経験を積もう。
その中から最適なアドバイスをして
”不”の解決をしてあげよう。

それが正義だと思っていたけど
どんなにアドバイスをしても
解決できない現状も
たくさん見てきた。

世の中には
「コンプレックスは”魅力の素”」
「コンプレックスは”個性”」
「そこまで他人は見ていない」
って言われたりするけど

わかる…わかるけど
気になるものは気になるよね。ウンウン

そんなことを考えているうちに
コンプレックスとの向き合い方が
変わってきた。

今、思っていることは
『視線を奪う』
ってこと。

コンプレックスに目が行くなら
それ以上に
視点が行くところを作る。

コンプレックスを
何とかしようと思っているうちは
なかなか乗り越えられない。

だったら
パッと見て素敵な所に視線を
集めるようにして魅力に変える。

それが眉毛だと思っている。

目とか鼻の形とか
フェイスラインって
目の錯覚で変えられても
ありのままは変えられない。

だけど
眉は知って覚えれば
誰にだって出来る!!

そして
逆の立場になって
考えてほしいんだけど

眉が上手に描けている人
眉をキレイに整えている人を見ると

キレイな人
美意識が高い人って
思う気がしない?

これは
コンプレックスに
目が行く行かない…の
話だけじゃなく

コンプレックスよりも
あなた自身を
ゆるしてあげることができる。

コンプレックスを見続けるより
得意を見続けたら
感覚が変わると思わない?

だからね
好きな所や得意な所に
視線を奪わせる。

これが
ぼくが思うコンプレックスとの
向き合い方で

悩みというか
無いものに目を向けるより
今あるものや出来ることに
目を向けた方が

自分らしく
生きられるんじゃないか?って
思うんだよね。

だから、眉ってすごい。

「眉が
 コンプクレックスなんだけど…」
それは眉ソムリエが
眉を描くのが楽しくなっちゃう方法を
伝授していきます。

見ただけでも
眉が描ける様になる
眉セミナー動画(無料)を
プレゼントしちゃいます。

↓↓↓

http://mayusomurie.hp.peraichi.com/?_ga=2.134084935.853164214.1644457852-142812468.1636089462


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 自発的に動くチームを作るために必要な眉毛の書き方

  2. 『大事』と『大切』の違いはグーグル先生の答えよりも深い意味があった。

  3. 自分を大切に出来ていないかも…と思ったら、眉毛を書くといい3つの理由!青森から発信

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する