眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

「あんなに苦痛だった朝のメイクが楽しくなった」眉セミナーを聞いてくれた方の声

vol.3597

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日は
岐阜県と滋賀県をつないで
1時間の眉セミナー。

眉セミナーは
個別レッスンと違って
その時間で眉を描くことが
出来ない…けど

持って帰ってもらうものは
出来るだけプレゼントしようと
聞いただけでも眉が描ける様に
内容を作り込んで伝えた。

参加者の1人
『えっこ』ちゃん

「眉を描くのが苦手で
 毎朝眉を描くのがツラい」
って教えてくれた。

その日のテンションは
眉でほとんど決まっちゃうほど。

ぼくは眉セミナーのはじめに
「眉が描けない人はいない」
って断言したんだけど

眉が描けない理由は2つ

1つ目は

技術はあるけど
どの技術を使えばいいか
わからなくなっているから。

2つ目は

「出来ない」って
思い込んでいるだけ。

眉のことを知るだけで
出来そうな気がするし
実際に本当に変われる。

参加者のえっこちゃんが
ブログでその時の感動を
書いてくれたよ。

↓↓↓


ブログの中でも
眉を描くのが苦手だから
前髪で隠していたんだけど

その前髪で隠すことが
さらに眉が苦手になる原因だと
わかった瞬間も
書かれているから読んでみて。

眉の込められた想いは
人それぞれで

もし、たった眉ひとつで
自信を持ったり
自分の可能性に近づけたら
これほど素敵なものはない。

そんな眉に対する想いに
共感してくれて
なんとラジオ出演も決まった。

初ラジオが岐阜県

『FMらら』モーニングラインの
2月15日(火)9時20分~9時40分
眉ソムリエが電話で生出演。

いつもの青森弁で話すから
岐阜県の方が
聞き取れるか?それだけが不安。

青森の言葉は
フランス語に似てて
フランス語より難しい
って言われている。

ちなみに
おじいちゃん方の
ガチな方言は
ぼくでも聞き取れない


眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

見ただけでも眉毛が描ける
無料動画をプレゼントしています。

↓↓↓

http://mayusomurie.hp.peraichi.com/?_ga=2.2727920.1115567368.1643402092-142812468.1636089462


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. マスクは外す?マスクを外した時のメイクで気をつけること

  2. アメーバトピックス掲載ありがとうございます♪

  3. 最近、性格がキツくなってきたと感じませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する