眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

結果を出す。自分の現在の状態を知ることが大切。

vol.3526

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

昨日は
体のメンテナンスデー

いつもお願いしている
永ちゃん先生。

https://ameblo.jp/onoeiichi/entrylist.html

↑↑↑
永ちゃん先生のブログ

タイミングが悪く
なかなか施術が
出来なかったんだけど
やっと施術できた!

終わると
エネルギー満タン!って感じで
気力がみなぎってくる。

もう1週間前から
足の踏ん張りが利かずに重い。

これは
ぼくの体からのSOS。
こうなると何をするにも
余裕がなって落ち着かない。

悪い状態の体も
いい状態の体もわかるから
今の体がわかるようになった。

自分の体の状態を知るって
実は大切で

眉を描くときも
「なんかわかんないけど
 上手く描けない」
これが一番きつい。

なぜかって
どこをどう対処すればいいか?
わからないから
対処のしようがない

眉を描くときに
左右同じ形の眉毛を描きたい。
そう思う人は

まず、どこが違うのか?を
見つけなくちゃいけない。

目で見つけようと思ってない?
目で左右の眉の違いを
見つけ出すのは難しい。

まずは
指を当ててどこが違うのか?
それを見つけてあげる。

左右の”眉山”に指を当てて
指の高さが違わないか?
左右のバランスは違わないか?

左右の”眉尻”に指を当てて
長さの違いや位置の違いがないか?

指を当てることで
どこが違うのかわかりやすい。

ちなみに
眉頭の左右の違いは
距離が近いから違いがわかりやすい

だけど
眉頭は触るのが怖い!って人が
多いので、また違う時に
テクニック満載で伝えていくね。

んで
左右の眉が違うのを
一番感じるのは

眉山から眉尻の角度の違い。

だから指を当てて
左右の違いはどこなのか?
まずは今の状態を知る

そして
眉山を内側にしたいのか?
眉山を下げないのか?

それがわかるだけでも
かなりの成長

指を当てるチェック方法
やってみてね

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 昔から変わらない売れる営業の極意とは。

  2. 自信を持つための林先生とダルビッシュの教育論

  3. 眉で印象を変えるために一番重要な箇所とは…?青森から発信

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する