眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

童顔の人は2つの眉テクニックで説得力と魅力がプラスされる

vol.3270

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

童顔に見える…
こう聞くとどう思います?

「可愛らしくていいじゃん」
「若く見られる」

多くの人は
童顔に憧れる…

そう思う人は多く
童顔に見せるメイクテクニックが
ネット上にたくさんあります。

でも逆に
童顔だからこそ
説得力に欠ける…

と言うのも事実です。

でも
童顔でも説得力がある人もいます。

これまで
たくさんのパターンを見てきて
童顔の人でも
説得力があるかないか?

その違いは何なのか?
その法則を今回は
お伝えしていきます。

これを知っていると
童顔のあなたは魅力の広さと
深さが一気に深まることになります。

では今日も
眉で人生変えていきましょう♪

説得力とは・・・

童顔でも説得力がある人

本気になる瞬間

例えば
大切な価値観を話すとき
真剣なまなざしから
その人の本気を感じるときって
ありますよね?

世界的有名な
バイオリスト葉加瀬太郎さんは

いつもにこやかで
温厚な雰囲気ですけど
バイオリンや音楽のことになると
人が変わります。

人が変わる…
それは特に目が変わるんです

目を変えようと思ったら
アイライン・アイメイクで
変えるのも一つですが

自然体で
雰囲気を変えようと思ったら
眉を変えるのが効果的です。

何気ない話をしている時は
童顔でほわ~んとしているのに
その人の専門職に触れると
真剣なまなざしを感じさせる

眉を書くテクニックは
2つのポイントがあって

さらに
眉を書く…ということは
見た目だけを変えるだけじゃなく
言葉に重みをもたすことが
出来るんです。

たかが眉、されど眉

まずは
テクニック的なことで言えば
眉の角度と輪郭です。

眉の角度は
なんとなくわかりますよね?

眉の角度があると
キリッとした印象になる。

方法は眉山を少しだけ
いつもより高くして
さらに角度をつけるなら
眉頭の下に角度をつけます。

↓↓

やったことがある人は
わかると思うのですが
印象が結構変わります。

「眉の形を変えるのは
難しそうだし
ここまで印象を変えなくても…」

と感じる方は
もう一つの方法があります。

眉の輪郭をハッキリさせる
たったこれだけです。

使うものも形も
一切変えなくてもいいです。

どこが変わった?
と思うけど全体の雰囲気では
キリッと要素がプラスされます。

この
どこが変わった?
と言うのが
自然体の秘訣です。

あきらかに変わると
「今日、気合入ってんね~」と
周りも気づきます。

それを意図的に
感じさせることもありますが

自然体に感じてもらいたいなら

どこを変えたかわからないけど
なんか違う…

これを感じてもらったらです

そして
眉を書いている時、
誰が一番、変化に気が付くかって
あなた自身です。

眉をキリッとさせると
周りは気が付かなくても
あなた自身の気持ちの入りようが
違います。

これが
あなた自身の気持ちを
言葉に乗せられる理由です。

鏡を見た時
最後はあなた自身が
あなた自身をどれだけ
信じられるか?
その違いになってきます。

自信があったら
まわりのどんな言葉も気にせず
伝えられる気がしませんか?

これが見た目だけじゃなく
言葉の重みです。

人の最大の魅力は・・・?

ズバリ
振り幅
です。

例えば
真面目なことばかりを言う人が
急にふざけてみたり

いつもお笑い担当の人が
自分の過酷な人生を語ったり

その人の意外な一面と言うか
振り幅を感じると魅力を感じます。

実際、
テレビでは見なくなったけど
雨上がり決死隊の宮迫さんや
元ジャニーズの手越くんに
いいイメージを持っていなかったのに

YouTube動画を見たら好きになった
いい意味で印象が変わった…

と感じる人は多くいます。

世の中に伝わる印象と
本人が語る幅があれば
そこに魅力を感じたりします。

童顔の人は
普通にメイクしても
どうやっても可愛く仕上がります。

なので
どこかのパーツに
大人っぽい印象を
組み込んであげる。

それだけで
可愛いだけじゃない
キリッとしたふり幅が加わります。

ふり幅が大きくなるということは
それだけ魅力の器が深く大きくなる
ということでもあります

童顔なんだけど
ここぞという時
この想いを届けたい!
そう感じる人は
今日の内容をやってみてください。

決して
難しいことではないです。

ちょっとの違いで
最大の効果を感じさせることが
眉です!

眉ですべてが変わる

あなたの人生を
もっともっと豊かにしていきましょう

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. プロが見てわかるプロの仕上がりとは

  2. 化粧品を”味わって”いますか?

  3. なりたい自分になるための大切な秘訣。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する