眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

その眉毛の書き方”損”していますよ

vol.3245

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

昨日のオンライン眉レッスンで
いつもはなんとなく書いていた眉
というワードがありました。

これは
けっこう多くの人が感じていること
ではないでしょうか?

ぼくが思うのは
もったいないなぁ~
ってことです。

なんとなく眉を書いているなら
きっとあなたは損しています。

眉は印象の8割を決める!というのは
あなたも聞いたことがあるように
実はちょっとの意識で
眉毛を変えられます。

でも、失敗したら怖い…
という理由で
いつもの慣れ親しんだ眉を
書いてしまう人多いですよね。

今回は
ちょっとの意識の方法と
ちょっとの眉テクニックで
無限に広がるあなたの可能性を
お伝えしていきます。

では、
今日も眉で人生変えていきましょう

モノやテクニックは関係ない

眉をなんとなく書くことは
もったいない。
損しています。

ということを書いたのですが
けっして、なんとなく書くことが
悪いと言っているわけではありません

もっと印象の幅が広げられるのに
もったいないなぁ~

つまり
もっとあなたの可能性は
引き出すことができる
ということなのです。

こういうと
だって上手く書けないんです。
不器用なんです。

と感じる人もいるのですが
ご安心あれ!考え方の問題です。

どんな考え方かと言うと
まずはなりたいイメージを
考えてみてください。

あなたが
素直に、本心で思っている
なりたいイメージや姿
これを見つめることです。

なんとなく書くことは
眉尻の長さを延長するように
目安を見つけて書きのばしたり

パウダーで色ムラが無いように
色を全体的にのせてみたり…

その結果出来上がったあなたが
今日のあなたってことですよね。

いつものあなたのなのですが
希望に溢れたあなたとは
ちょいと違いますよね?

なので
あなたがなりたいイメージを
しっかりと認知してあげることです。

簡単な方法は
紙に書きだすことです。

なりたいイメージ=ゴール

あなたは、
ランニングしたことありますか?

ランニングが続く方法は
先のゴールが見えることです。

例えば
・今日はあの道を通って戻ってこよう
・今日は1時間走ろう

その日によって
ゴールが決まっていると
ペース配分を決めたり
ゴールした時の自分に打ち勝つ!

という”やる気”が
出てきますよね?

でも、
とりあえず走ろう…。
もしくは
とりあえず走ってこい!と
言われると

とりあえずっていつまで走るの?
と不安にもなるし
ペース配分も出来ないので

ゴールが無いものは
絶対に続きません。

なのでどんなイメージにするか?
そのイメージが大切です。

けっして、難しいことではないです。

例えば
柔らかい印象を
ちょっとキリッと変えてみましょう。

ビフォーが↓↓↓

眉頭~眉山までの形を
変えてみます。

ビフォーアフターを
画像で比較してみると

↓↓↓

これは
どんなイメージにしよう!と
ゴールがわかっているから
何をすればいいか
見えているのです

プロだら出来るんでしょ?と
思っているかた…

ただ、眉の上の部分を
綿棒で消してストレート形に
しただけです

眉は美人度を上げるだけではない

オンライン美眉レッスンを
受講してくれた
杉崎 薫さんのアンケート

↓↓↓

眉を書くことは
美人度を上げるだけではなく
気持ちの変化も引き起こされる

そのことを感じてくださいました。

眉はどんなイメージでも
叶えることができます。

柔らかい印象だけど
ちょっと大人っぽく

こんなことも眉で出来るのです。

これも
なりたいイメージを知っているから
出来ることです。

なのでなりたいイメージを
考えずになんとなく眉を書くことは

可能性がもっと引き出されるのに
損しちゃっているな~と
思うのです。

けっして高いものを
買い揃える必要はないです。

あなたの考え方で
眉は変えられることができます♪

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. オリンピック選手がその競技を続ける本当の理由!

  2. なかなか教えてくれない『少し眉を太くする方法』

  3. 顔が整って見えてしまう眉の書き方があるんです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する