眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

一番簡単な眉毛の印象を変える方法

vol.3123

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

今朝は雲一つない

気持ちのいい~~朝晴れ

まさに

天高く馬肥える秋

って空

ただ、

空気はめっちゃ乾燥しているビックリマーク

夏はお手入れが簡単になったり

油分少なめのお手入れになって

その習慣のまま

秋冬に突入する人も多く

気づいた時には

肌が乾燥しちゃっていた~えーん

ってことがあるんだけど

肌の乾燥がきっかけで

肌が赤くなったりヒリヒリして

いつも使っていた化粧品が

合わなくなっちゃった?

って思うことがあるのですが

この場合、

新しい化粧品にしなくちゃ…

と思わなくても

1つ試してみる方法がある。

ワセリン

えー「え?ワセリン~?」って

思ったでしょうけど

実はワセリンの効果はスゴイ!

厳密には

ワセリン自体が肌にすごい効果を

与えてくれるのではなく

肌の自然治癒力を

スムーズにするためのワセリン

って感じウインク

肌にも自然治癒力があって

肌荒れしたり、日焼けをすると

何かかしら守ろうと活発に動いてくる

先日のブログ
下矢印下矢印下矢印
ニキビが出来た時
あれこれしない事も
スキンケアの一つと伝えたんですけど
肌荒れや化粧品が合わない?と
感じたときは
3日くらいはワセリンのみを使って
肌の様子を見る
シンプルなお手入れ方法だけど
肌の変化を実感します。
(それでもどうにもならない場合は
皮膚科医へ行くことをおすすめしますビックリマーク
手をかける=良い
とは限らないんですよね。
シンプルな方が良かったりする
眉の形をもう少し
どうにかしてみようかな?と
思ったとき
ゼロから学ぶ方法も
もちのろん、良いんだけど
一番シンプルに
眉毛で印象がどう変わるか?
体験するには
ひらめき電球眉毛の輪郭を変えてみる
ひらめき電球眉尻の長さを変えてみる
という事。
例えば、今まで
なんとなく眉を書いてきたとしたら
眉頭から眉山の
上の部分の輪郭を見てみると
眉の境界線がぼんやりしていると
思うんです。
その境界線を
もう少し濃くしてハッキリさせる。
これで
ふんわり雰囲気からキリッと雰囲気に
変えることができる。
もう一つの方法は
いつもの眉尻を短くする
もしくは
眉の長さを足してあげる
 
眉尻が短ければフレッシュさを感じるし
眉尻が長ければ大人っぽさを感じる
変化がわかって
少し余裕があったら
眉尻を目尻と平行に
短くしたり長くしたりすると
さらにGoodですOK
左眉は輪郭ハッキリ+眉尻
右眉はすっぴん眉
つまり
眉の輪郭にしても長さにしても
雰囲気がどう変わるのか?
それを知ることが大切ニコ
あなたのイメージ通りに
雰囲気を変えられたら
気持ちが変わるし
そこから言葉や行動が変わる
眉毛にはそんな力があるビックリマーク
この想いも含めて
いよいよ、明日10月22日は
ビジネスショートプレゼン本番。
昨日の夜に
プレゼン資料を作り直して
最終提出期限ギリで提出したから
これから内容に
想いを乗せていきますメラメラ
明日のプレゼン前は
眉を書いて気迫あふれる雰囲気までも
伝えてこようと思います。
当日、無料参加と
応援メッセージも受け付けているので
どんな結果になるのか
見に来てくださいねウインク
ぼくは6番目に発表しますっ

ZOOMで参加できます

↓↓↓

https://zoom.us/webinar/register/WN_0JPfdwmNQVOW9NqnGCnatQ

眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 老化は悪?そう思っているなら一度読んでもらいたい。

  2. いつもの口紅を使ってでも口紅をとしにくくさせる方法

  3. 眉毛の脱毛から1週間、どのように変わったか…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する