眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

いざ、決戦!舞台はすべて整った!

vol.3124

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

いよいよ、本日

ビジネスプレゼン本番です。

5分プレゼンの時間に

間に合わせるため

言葉を削る作業が大変だった~滝汗

それでも

何とか仕上げましたよ…ひらめき電球

最終的な解決方法

・・・早口w

誰かに伝える

想いを発表する時は

”緊張する”

って言うけど

ここ最近になって

緊張の本当に意味を知ったんです。

もし、いつも緊張してしまう…

というなら今回の内容を見て

改めてその緊張は

”どんな”緊張なのか?を

振り返ると良いかもですよぉ~グラサン

緊張って言ったら

ショボーン「相手に上手く伝わるかな?…」

ってドキドキすることだけど

つまり全員を納得させようと思うと

ドキドキするんだよね。

ちょっと見方を変えたら

発表前のあのドキドキ感と

サプライズを仕掛けて

相手が驚いて喜ぶか?

ドキドキするのはすごく似た感情ひらめき電球

そして

もう一つあるビックリマーク

ドキドキ感ではなく

ガーン「どうしよう…」というドキドキ感も

あると思うんだけど

これは

緊張感というか”焦り”の気持ちです。

「やばい

納得するまで準備できなかった」あせる

そんな気持ちがあると

焦りのドキドキになるんだよね。

なので

あ~緊張する~ドキドキする~

というなら

そのドキドキは、実は

相手が喜んでくれるかどうか?

ワクワクの緊張感なのか?

やばい…焦り・不安からの

脂汗をかくような緊張感なのか?

どっちかな?と

感じてみるといいですウインク

たぶん

このブログを読んでいる方は

準備を整えたドキドキを

する人が多いと思うので

準備をしたなら、あとは

楽しんでくれるかな?というような

ワクワクした気持ちに

切り替えてみるとよいですよラブ

さらに

その”伝えるワクワク感”を

より発揮させるのが

眉毛を書くことです。

眉毛の輪郭を

少しハッキリさせるだけでも十分

気合が入る。言葉に自信が乗る。

伝えるのが凡人なボクは

エンターテイメント的に

大勢の観衆を巻き込む技術が無いから

聞いてくれた人が

どう感じるかは

人事を尽くして

天命を待つ

このワクワクの緊張感で

自ら血流量をあげて

準備態勢ばっちりです。

さて、

行ってまいります。

Makeup

can

cheer you up

どんな眉毛で

スイッチを入れようかな…

やっぱり、これ?爆笑爆笑爆笑

↓↓↓

image

いかんいかんw

これじゃ、インパクトはあるけど

話が耳に入ってこないw

ZOOM参加(ウェビナー形式)

そして応援メッセージも

ここから申し込みができます。

見るだけ参加も出来ますひらめき電球

↓↓↓

https://zoom.us/webinar/register/WN_0JPfdwmNQVOW9NqnGCnatQ

15時30分startドンッ

ぼくの出番は6番目…ラストです。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛が書けるようには眉を好きになる”理由”を知ること

  2. 眉毛の形を変えなくても『毛の流れ』だけで印象を変えることはできる

  3. ネガティブな感情ってありですか?なしですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する