眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

初挑戦の点描画をやってみたら最高の〇〇〇だった

vol.4396 

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日、午前3時の手帳会で
3月生まれがzoomで集まって
誕生会があった。

3月生まれは
総勢20人以上いるけど
今回集まれたメンバーで
会話をして

みんなが共感していたのが
周りと会話がかみ合わない時が
よくある。ってこと(笑)

過去に
なんとなく聞いたことが
あったけど

ぼくは
血液型AB型ってのも入って
周りと会話がかみ合わないことが
あったのかな?って思ってた。

3月生まれの人の多くは
みんなそんな感じだったのね(笑)

他には
3月生まれはアーティストや
クリエイティブな人多いとも
言われていて

最近ハマっていることを
話してみたら

点描画にハマっていることで
話題が盛り上がった。

最近ぼくが
ハマっている点描画は
龍の絵。

少し前から点描画が
気になっていたんだけど
急に描きたくなった。

描き始めたら
ほんと、止まらん。

土曜日は
朝2:30に目が覚めたから

点描をして
時計を見たら朝6:30…
4時間も没頭。

時間を忘れて
没頭できるものは何?って
聞かれたときに

今までは「特にない」って
答えていたけど

点描画は
まさに時間を忘れて
没頭できるもの。

隙間時間があれば
トントントントン…。

下書きをして
輪郭は濃くして
あとはなんとなく
グラデーションw

点描画は
マインドフルネス状態になれるよ
とは聞いていたけど

余計な邪心を忘れて
点を打っていることもあれば

そういえば
これをやるんだった~と
思い出したり。

マインドフルネスに
なっているかどうかは
わからないけど

あっという間に
時間が過ぎているということは
マインドフルネス状況に
なっていたんだと思う。

3月末は
何かと年度の切り替わりで
忙しいから

何か心がせわしないと思ったら
マインドフルネスになれるものを
やってみて。

ぼくが簡単に
マインドフルネス状態になれるのは
①永ちゃん先生の施術
 (↑ただ寝てるだけ)

②推しの温泉にいく
 (↑温泉の端で寝てる)

③点描画
 (↑最近のハマりもの)

明日から4月。
心新たにスタート。

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 学んでいるのに眉が上手に描けない。むしろ下手になった気がする。

  2. やり残したことないですか?

  3. 急に襲ってきた肩の痛み。その時、頼りになったのは

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する