眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

シェア会までの72時間のドキュメントも終わってみたらたくさん得るものがあった。

vol.4315

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

今日はここ数日
ブログにも登場していた

夢実現プロデューサーの
山崎拓巳さんと
YouTuberヒカルさんの
パートナーで

実業家の入江巨之さんの
ワンデーセミナーのシェア会が
無事に終わったーーー!

まず一言言わせてほしい!

めっちゃ楽しかったーーー!
何より、やりきれたーーーーーー!

10時間の内容を
1日でまとめて話すって

まぁまぁハードな時間だったけど
やればできる。

昨日のブログにも書いたけど
人生を成功させる
3か月目標を書くルールは

『息が上がるくらい走る
 ギリギリでチャレンジングな
 目標を書く』

まさに
鼻血が本当に出たくらい
頭をフル回転させて学んで

それをまとめて伝えたことは
ぼくにとって息が上がるほど
鬼集中でまとめるという目標を
達成できた瞬間。

それをやり切れたから
今振り返って何を得たかというと

やればできるじゃん。
ってこと。

そして
シェア会をフォローしてくれる
仲間がいるという安心感。

これができると
次はもう少し息が上がることをしても
出来るようになる。

ぼくも長年ブログを書いていると
昔は1つ書くのに
3時間も4時間もかかっていたけど

どんな状況でもやり抜くと
これにYouTube動画の
毎日配信を加えても
続けれていけるようになる。

サムライパートナーズの入江さんも
ワンデーセミナーで言っていたのは

今立てた目標を
いかに早く達成させていくか?

近い目標に
優先順位を付けてこなすことは
何よりの幸せ。

 

好きなことをしている時は
没頭できるから。

そう考えると
文章を書くことは
面倒くさいけど

ぼくにとって
好きな事なのかもしれない。

成功とは…

常に
チャレンジすることがあること。 

不安が無いということは
何にも挑戦していないということ。

今日は今日とて走りまくった。
明日は明日で八戸ー!

息切れするほどのタスク出しをして
どんどんやりたいことを叶えていく。

まずは
シェア会に参加してくれた方
ありがとうございました。

何度も見直して
その時に得る感覚を
上書きしていってね♪

そして

僕と開運モンスターのまさみんの
熱い熱量が伝わったかな?(笑)

人は誰と出会うかで
人生が変わる。

成長を共通の想いのある仲間と
どんどん加速させていきたい。

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 3月に中旬になると毎年感じることがある

  2. 人前で話すときにまず初めに大切にすること

  3. 【眉の角度を変える】急な角度の眉はこうやって直す!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する