眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

人生を成功させる目標を書く時の3つのルール

vol.4314

目標達成が出来ないのは
なぜなのか?

その理由と感覚を掴めた!

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。 

昨日は
夢実現プロデューサーの
山崎拓巳さんと

↓↓↓

YouTuberのヒカルさんが
V字復活するきっかけになった
入江巨之さん

↓↓↓

理想の自分になるための
理想と現実を埋める10時間の
ワンデーセミナーに行ってきた。

今までぼくは
目標を立てるのが苦手。

だって…
計画立てても
期日通りに達成したためしがない。

人には得手不得手がある…
ぼくは苦手な人だから

計画を立てるのではなく
目の前のことを全力ですることで

人生は
自分の想像をはるかに超える
未来に行けると思っていたけど

今回
学んでわかった事は

感覚派・直感派のぼくでも
計画は立てられるし
実行することができる。

よくあるのが
10年後の未来や5年後の未来を
数字も含めて計画するけど

5年後の未来は
想像以上に世の中は
変わっているし

無謀な目標を立てている人が多く
無謀な目標や理想を頑張り過ぎると

目の前のやることが
あまりにも多すぎて
疲弊しちゃう人が多い。

だから
3か月で挑戦できる目標を
立てることで
3か月常に見直して

挑戦し続けて
達成し続ける。

そんなことを
見せてくれたんだけど

実際に
人生を成功させる3か月目標を
書く時の3つのルールは

①約束を破る目標は書かない。
②簡単すぎる目標は書かない。
③息切れするくらいの
 ギリギリの目標を書く。

そして
それをやり続ける。

実際に3か月のタスクを
書き出ししてみると
たくさん出てくる、出てくる。

ここまで出てくると
動きたくて仕方が無くない。本当に。

直感派のぼくでも
目標を立てることができた❣

そして
入江さんが思う成功とは…。

成功した!と過去形にするのではなく
成功し続けること。
そして、挑戦し続けること
達成し続けることが
入江さんにとって成功って言っていた。

この10時間の学びを
1月11日の20時から
シェア会があるよ☺

**************

山崎拓巳さんと入江巨之さんの
学びのシェア会は
1月11日(木)20:00~21:00

シェア会のチケットは 
(1年間のアーカイブチケットあり)
↓↓↓

**************

話を聞いていて
人生の課題をゲームのように
少年のような目で語っていた
入江巨之さんのすごさを
肌で感じさせてもらって

宿泊先のホテルに帰ったとたん
なぜか鼻血でてきた(笑)

それくらい濃厚ってことだね(笑)

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 日本が日本じゃなくなる?いま日本が何歳か知っていますか?

  2. 成人式でヘアメイクをお願いする際に失敗しないために…

  3. 夢が見つからないという人の夢が見つかるワーク。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する