眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

成功の秘訣は『応援』。応援されるために必要なこととは。

vol.4192

一人の時間と孤独の
大きな違い。

一人の時間になることは
自分に向き合う上でも必要。

でも
一人(孤独)だから
あきらめてしまうことがある。

こんにちは♪
眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は5か月ぶりに
マラソンを走った。

…と言ってもリレーマラソンだから
1周2kmをタスキをつないで42.195km。

↑走る前~~

最後はメンバー全員で
ゴールテープを切る。

 

5か月前に
フルマラソン完走経験からすると
2kmは余裕。

と思いきや
実は、めっちゃしんどかった。
歩いちゃおうかと思うくらい…。

どこでそれを感じたかというと
応援してくれる人が
いなくなった所。

改めて
人の応援は力をもらえる。

決して、走るのを
手伝ってもらうわけじゃないけど
あきらめそうになることも

応援してくれることで頑張れたり
信じられない底力を
出すことができる。

リレー方式だから
ぼくが出番じゃない時は

他のメンバーや
他にも走っている人を全力応援。

これは
応援してもらえると
力が湧くのがわかっているから
他の人も全力応援。

何かに挑戦することは
とても勇気がいる。

やるかやらないか…
最後は自分で決めるけど

そのモチベーションは
どれくらいの人に
応援してもらうかで変わる。

じゃぁ
応援をしてもらおうと思ったら
誰かを応援する。

なんでもすればいい…って
ことよりも

自分ができることで
目の前の人を応援する。 

それは
人と人を繋げることだって応援だし
気持ちを理解してあげることだって
立派な応援。

損得勘定なしに
出来ることで
目の前の人を全力で応援することが

結果的に巡りめぐって
自分に戻ってくる。

ついね
損得勘定で行動しちゃいそうだけど
損得勘定の行動は
上手くいかないことが多い。

目の前の人を
応援することで喜んでくれたら
自分も嬉しいし

自分の才能にまでも
気付くことができる。

だから
人を応援することは
自分の可能性を
広げることになるし
応援されることにもなる。

この感覚は
一度、マラソン大会を
応援する側で応援してみると
わかると思う。

ってか
初めて参加したリレーマラソン
本当に楽しかった。

↑↑みんなで走り切った~!

来年も参加しよーーー❣
応援しにきて~☺

最後に撮ってもらった画像…

シャツや紐
いろいろと出てんなぁ~(笑)

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 何もしていないのに腰が痛くなる理由を教えてもらった。

  2. 謙遜や向上心が自分を傷つける?

  3. 不幸になるために生きている人は誰一人いない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する