眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

めっちゃ嬉しいご報告!目の前のことをまずはやってみる。

vol.4103

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

先日、
青森市の倫理法人会の
モーニングセミナーで
講話してくれたのは

建築関係の社長さん。
御年78歳。

同じ青森市倫理法人会の
副会長さんで

いつも穏やかな笑顔で
見守ってくれている方。

講話の中では
コロナ禍の話をしてくれたんだけど

会社の業績が落ちただけじゃなく
数名のスタッフさんに
病気が発覚したり
亡くなる方がいたり

社内が
めちゃくちゃになっていたみたい。

その時
たまたま講話依頼が来て
講話の資料を作りながら

これまでの人生や
学びを振り帰っていると
感じた事は

「止まっていても仕方がない
 とにかく動くしかない」
と思って今できることを考え

ツラい時でも
笑顔でいること。
周りと仲良くすること。
働けることに
感謝をしながら過ごす。

これを心掛けいると
業績も回復してきたと
教えてくれた。

何が正解かわからないけど
目の前の出来ることを
実践していくって
すごく大切だと思った。

昨日のブログで
「ブログを
 書いてみようと思うんです」
教えてくれた方の話。

↓↓↓

なんと!

さっそくブログを
書いてみたみたい。
めっちゃ嬉しい。

有言実行!!

その方のブログでは
倫理法人会の講話について
書いていたんだけど

仕事をしながら
資格を取る大変さについて
書いていた。

そう!
同じ人の話を聞いても
受け取る角度がみんなそれぞれ。

どう見るかに
正解も不正解もない。
ってか、全部正解❣

そこから何を学ぶのか?
どんな視点で見るのか?
自分ごとに考えていくことが
めっっっちゃ、大事。

違っていいんだよね。
むしろ、それをシェアすることで
「こんな見方もあるのか~」って
お互いの学びが深くなる。

というか
すぐにブログを書いてくれたことが
めっちゃ嬉しいんですけど。

決して
ブログを書くことを
強制したわけではない。

でも
自発的に行動に移してくれたことは
ぼくにとっても
ご本にとっても
めっちゃいいこと。

ぼくの経験が
今度は誰かの役にたって
その方がまた周りの誰かの
役に立つ。

とどまらせるのではなく
循環することって
やっぱり大事みたい

******************

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛を書く本当の意味に気が付いてしまった人の変化

  2. いつか来るあの日のために親として知っておきたい事。

  3. 【重要】変化を実現するためのヒント。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する