眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

オンラインでは見えない眉毛1本の大切さ。

vol.3901

今日はこれから大阪で
リアルの眉レッスン。

上空から見た大阪は
古墳がいっぱい。

コロナ禍の時は
人が集まることが
タブーとされていたから

そんな中でも
なんとか眉レッスンが出来ないかと
オンラインで出来るように
試行錯誤してみた。

そして、オンラインでも
眉レッスンは出来たけど
 

今はコロナ禍であっても
感染対策をしていれば

リアルでも人が
集まれるようになってきて

眉レッスンも
リアルで開催することが
できるようになってきた。

やっぱり、リアルの方が
眉の技術に関しても
感情的にも、より伝わる。

眉毛は毛1本で
形や印象を変えることができる。

例えばこんな所↓↓↓

①印象を変えられる
 眉山の眉毛1本

②眉尻の角度が変わる
 1本の眉尻の眉毛。

③曲線眉か直線眉かが決まる
 眉頭から眉山の眉毛。

④運気を変える眉頭の眉毛。

一か所だけで見たら
大した変化はないんだけど

いろんな要素が加わると
1+1=2ではなく
1+1=10ってな感じに
印象は大きく変わる。

①眉山の位置は
その人の印象を左右する
顔の正面の大きさを決める
役割がある。

②眉尻の角度は
眉を描きやすくするだけじゃなく
横顔をキレイに見せてくれる。

③曲線眉は直線眉かは
眉頭から眉山までの形で
印象が変わる。

④眉頭の真ん中、『眉間』は
人相学で言うと
『命宮』って言って
すべてがここに現れる。

というくらい大切な所で
ここは指2本分開けておいてほしい。

指1本分しか開いていないと
柔らかい雰囲気が
無くなっちゃうからね。

さらには
少しだけ眉頭の上の方が
開くようにすることで
運気が入って来やすい。
(運気は上から入ってくる)。

これらは
眉毛一本の差だから
直接会うから見えてくる。

目の前のたった一人の笑顔から
世の中は変わる。

だから
今日も全力で眉の魅力を伝えてくる。

2週間ぶりに
飛行機に乗ったんだけど


人生2度目のプロペラ機。。。

あれ?前よりも高い所が怖い。

もしかして11月11日に
バンジーを飛んだから?

高所恐怖症の人は
バンジーで高い所が
克服できるかもしれないけど

ぼくはその逆バージョンかも(笑)

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログを毎日書くことで、どんな意味があったのか?

  2. 青森No1。にぎやかで仲の良い夫婦にその秘訣を聞いてみた。

  3. 形が無いものに大切な事が隠されている。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する