眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

外国人は青ひげで悩む人はいるのか?日本VSドイツで見えたヒゲ事情。

vol.3899

SNSもテレビもサッカー!

優勝候補だったドイツに
日本が競り勝ったとして
嬉しいニュース。

サッカーに限らず
本気になっている姿は
みんなカッコいい。

とはいえ、
美容のお仕事をしているせいか
骨格などはついつい見ちゃう。

どうして外国人は
ヒゲが似合うんだろう。

サンタクロースみたいに
ボゥボゥのヒゲすら…なんか似合う。

ドイツ人はヒゲが濃い人が多い。
でも、
ドイツ人の青ひげって
実は少なくない?

肌が濃いのか?と言われれば
そんなことはない。

むしろ白人種に近い
肌の白さのドイツ人もいる。

なぜヒゲが濃いのに
青ひげじゃないのか…

これにはちゃんと
理由があって

ヒゲ(毛)が
『黒』じゃないから。

ヒゲが青く見える原理は
黒い色が皮膚の中から
透けて見えると青く見える。

見方を変えると
ドイツ人のような
茶色の色素の人は

ヒゲ脱毛をしたくても
効果が出せずに
困るかもしれない。

日本は縄文時代までさかのぼると
北海道と青森は陸続きになっていて

さらに北海道は
ロシアとも陸続きになっていたと
考えれらている。

北国の人肌の白さは
白人系のDNAが
関係しているんじゃないか?って
どこかで聞いたことがある。

ヒゲの濃さは
肌や毛の色だけじゃなく
『顔の濃さ』にも関係してくる。

男らしさの縄文系の顔なら
濃いひげも似合うけど

スタイリッシュな弥生系の顔なら
NOヒゲか整えたヒゲの方が似合う。

ヒゲも知れば知るほど
奥が深い。

ヒゲの脱毛を考えたら
日本人はめっちゃラッキーだとも
言える。

 

 

光脱毛や医療脱毛の原理は
色に反応する。

だから、
黒ければ黒いほど痛い。

太ければ太いほど、
密集していればしているほど痛い。

黒い方がちゃんと反応するから
日本人は脱毛のやりがいがあるって
言える。

ドイツ人の
頬に密に生えているヒゲを見ると
脱毛して
2週間後にごっそり抜けるのを
見てみたくなる!(笑)

 

 

脱毛をして
感動する抜けを
体感できるヒゲの部位は

 

首のヒゲを脱毛した時。

ドイツに逆転勝利したくらい
マジで痺れるよ

 

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 未成年が脱毛を受ける時のカウンセリング

  2. 10年後も見たい写真を残すためにできる事

  3. アゴのヒゲがしぶといのは太さは密度が本当の原因ではなかった

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する