眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

出会いたいと思う人に共通している熱意

vol.3714

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は飛行機で
青森から福岡へ

福岡空港から博多駅に行くと
通りすがりの
2人組の女子高生の会話が

「どこ行きよーと?」

生の博多弁に感動ーー❣
ヤバーい❣

今回、福岡に来たのは
「毛の知識」を深めるために
ある人に会いにやってきた。

その方は
見た目がインパクトしか
ないんだけど

毛の知識も
毛への情熱も
ハンパなかった。

まさに『毛』の変態だった!

そして
一番強く感じたのは

この業界を変える!

という熱意。

心が震えた…!
出会いたい人に出会えた瞬間

ぼくが出会いたいと思うのは
その業界をどうにかしたい!
って想いを持った人。

嬉しいというか
心が震えるんだよね。

今回
青森から福岡に来るとき
旅のお供に選んだのは
ひすいこたろうさんの著書

人生最後の日に
ガッツポーズして死ねる
たったひとつの生き方

この本だったのね

ひすいさんの本の初めに
吉田松陰先生のことが
書かれているんだけど

日本を
変えなくては
いけない。

強い志が
今の日本の礎(いしずえ)を
作った。

そして
著書の中にあるフレーズ

************

【留魂録(りゅうこんろく)】
「身はたとひ
 武蔵の野辺に
 朽ぬとも

 留めおかまし
 大和魂」

(僕の体は武蔵の地(関東)に
 今滅んでゆく。
 しかし、ぼくの大和魂は
 この地に残していく)

僕は自分の本心ど真ん中を
生ききった。
君たちはどう生きるんだ?
************


このままじゃいけない。

日本を変えよう!と

命をかけて
徳川幕府に立ち向かった

吉田松陰先生。

松陰先生の生き様と遺言

そして
ひすいこたろうさんの
メッセージが刺さるーー😭

何のために生きるのか?

何に命を使うのか?

生き方が変わるって
人との出会いと本の影響が
大きいと思った。

今日はこれから
福岡で眉レッスンなので
眉で生き方も変えるきっかけを
この後、伝えてきます。

眉毛の変態として…(笑)

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 男が眉を書くときはペンシルか?パウダーか?

  2. 歌舞伎界でも話題の化粧品あります!

  3. 自分の使命を知るには〇〇の人と会話をすること

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する