眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

36年眉を触ってこなかったメンズ眉。整えて眉を描いてみた結果…

vol.3613

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

眉の専門家として
メンズ眉を整える時
一番注意していることがある

やりすぎ注意

太い眉でお困りだったら
単純に細くすればいい
ってもんでもない。

太眉を細くしたら
剃った後が青くなるし

1週間もすれば眉が生えてきて
逆に汚く見える。

いかに自然に見せるか
注意をしている。

先日、
青森と兵庫をリモートでつないで
眉のカット&描くまでの
メンズ眉レッスンを受けてくれた
中筋一人さん(すーじーさん)

元々の眉の生え方が
下がり気味で
頼りなく見えることもあった
スージーさん。

下がり眉に見える原因を
まずは理解して
前回は眉をカット

今回は”眉を描く”ステップ。

36年、
自分で眉をほぼ触ったことがない
メンズが眉を整えて

さらに眉を描くこと
合計3時間の結果は…コチラ
↓↓↓

画像の左側は
初めて眉を描いた眉。

初めてでも
違和感なく整った感じを
ちゃんと感じられる。

この後
さらに眉で印象を変える方法を
伝授してどこまで違和感なく
眉で印象が変わるか伝授して
この日は終わり。

スージーさん、
眉を整えてみて
さらに眉を描いてみて

アンケートにこんなことを
書いてくれた

↓↓↓

眉毛を変えるのはちょっと…って
考えていましたが
実は周りのみんなにとっても
普通なことだと知れた上で

自分で眉毛を変えてみると
キリッと眉毛が
自分でもできることを知れました。

自分も変われる✨
自分でも変えられる✨
そんな経験をできました‼️

眉毛は人生を変える‼️
まずは実践していきます(*´∇`*)


すーじーさん
眉レッスンを受ける前は
変えられないって諦めていたけど

「眉毛でこんなに変わるって
 思ってもいなかった~~~!」
って本当に感動したことを
話してくれた。

眉を通じて
諦めを希望に変えることは
ぼくのやるべきこと。

この仕事をしてて
本当~~~に良かった!と
思う瞬間。

なぜなら
ぼく自身の過去
諦めたくないけど心のどこかで
諦めなくちゃいけないのか…
と思っていたこともあったから

過去の自分に向けても
諦めを希望に変えることを
これからも伝えたいと思う。

スージーさんは
次のレッスンでさらに
技術を身にしていく内容で
自立を目指していく。

不自然ではなく
自然に眉を整える&描くことは
誰もがみんな出来る。

それで
人生変えたい!という思いを
支えていくっ!

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 目標を立てられない性格だからできたこと

  2. 【眉のイメージ】眉を整える間に考える大切なコト

  3. 眉山を無くしたくて眉を抜いていたら変な形の眉になってしもた…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する