眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

子育てママさんに出来る、眉を通じてできること(仮)w

vol.3582

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日
ママさんをサポートして
子どもの未来もつなげたい。
関東で活動されている人と

ママさん達に出来ることは
何かないかな?と
zoomでミーティング。

何か出来ることはないか?と
会話の機会をもらえるだけでも
嬉しい。

生まれて間もない赤ちゃんだと
3時間おきにミルクをあげて

もう少し成長して
ミルクの間隔が開いたとしても
毎日夜中に泣くのをあやして

やっと寝てくれたと思ったら
背中スイッチでまた起きる

自分の時間が全くない。

旦那さんは
仕事に行けば子育てから
意識を話すことができるけど
ママさんは24時間

自分のことより
子供のことを第一に考えるのは
母性本能でもあるけど

自分の時間を確保出来たら
もっと余裕をもって
子供にも接することが
できるんだと思う。

じゃぁ、ぼくが出来ることは
何があるだろうか?

時間に余裕を持たせるために
時間をかけずに眉を描く方法を
伝えてあげる…ってことも
現実ではあるけど

なんか違う気がする。

なぜそう思うかと言えば
眉がキレイに書けたときって
1日テンションが高い。

そうなると
通勤電車で椅子に座れなくても
イライラすることなく
窓ガラスを鏡にして
自分の眉を見ることができる。

それだけじゃない
もし席を譲ってあげられたら
「良いことをした」っていう
自己肯定感も爆上りになる。

これって
眉がキレイに仕上がるだけで
心の余裕も自分を信じることも
両方出来るようになるってこと。

サイコーじゃんっ

ってことは
眉を早く描けることもいいけど
それ以上に
効果を感じてもらえるのは

印象の9割を作る眉を通じて
理想の自分を体験する

これが
育児で時間がないのを
和らげることが
できるんじゃないか?

よーし!これを提案してみよう。

ブログを書いて
頭の中を整理する!

これもまた
ブログを書く効果だよね。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 肌のくすみが気になるなら必見!化粧下地や粉おしろいの色って何のため?

  2. 全身脱毛をすると時間はどれくらいかかる?

  3. 最強寒波って言うけれど…実際のところは知らなきゃわからない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する