眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

3500日続けるブログで見えている景色とは

vol.3500

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

毎日ブログを書き続けて3500日
9年と6か月…長い。
自分でもよく続けていると思う。

書き始めた時は
365日だなんて無理…
何なら過去に失敗しているし

1000日だなんて
夢のまた夢でしょ…

でも、1000日を
達成したところから見る景色は
どんなだろうな~と思って続けて

実際に
1000日の達成の後に見えたものは

「自分自身の感情だった」
つまり、自問自答。

1000日達成した時は
眉ソムリエになるだいぶ前。

具体的な将来が見えない時
ブログを書くということは
結局、自問自答なんだよね。

「この情報って誰の役に立つのか?」
「誰にでも書ける情報じゃないか?」
「やりたい事を今やれているのか?」

いつもブログ書きながら
こんなことを
いつも自分に問い合わせていた。

ブログって不思議で
ぶっちゃけ大変。

毎日書くって決めたから
他にやるべきことがあっても
1日の中に必ず組み込まれている

でも、
書いちゃうんだよね。

なんでだろう?と
思っていたら
先日、素敵な言葉に出会った。

心は安定を求める
魂は成長を求める

痺れましたね。

ぼくのこれまでを振り返ると
本当にそう思う。

人は変化したいのに
変化することが怖い
だから、足がすくむ。

でも
成長したいと思う瞬間は
魂が「本当は違うだろ?」って
心の底から
ノックしているからなんだと思う。

眉を描くときも
心と魂の叫びに
向き合っている事だと感じている

今はまだ
具体的な言葉に出来ていないけど
感覚的には
すごく近いものを感じる

眉を描きたい!習いたい!と
思う時って
何かに背中を
押してもらいたいとき。

それが
眉の一つのお役目でもある

誰かのため…

これも確実に大切なことだけど
魂の叫びが
強くなればなるほど
誰かの役に立てると思っている。

これは
美容全般を
休まず情報発信していた過去と
眉に特化した情報を
発信している今とでは

魂の叫び具合が全然違うし
それに伴って
周りの反応も変わってきているのは
ぼくがイチバン感じている。

変わりたい!
もっと可能性を具現化したい!

印象の9割を変える眉に
その役目を担わせてほしい。

眉はキミ自身の大切なパートナー
一番に背中を押してくれる存在だ!

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛と心。眉が最近、上手に描けない人は心情に原因がある?

  2. やり過ぎ感はイケてないけど シンプル過ぎるのもイヤ。 その真ん中の感じ…とは

  3. お化粧を変える最適なタイミングって?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する