眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

笑うから幸せ?幸せだから笑う?その答えは…

vol.3358

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

先日、定期的に
体のメンテナンスをお願いしている
永ちゃん先生の所へGO


↑ゆがみやズレをこんな感じに
直してもらっています。

この後
バイオダイナミクスという技術で
治療されるのですが

前日に十分な睡眠を取っていても
絶対、寝落ちします笑

永ちゃん先生のところに
お世話になるようになって2年弱

施術してもらうほどに
体の不思議を感じ
体のメンテナンスが大切だと
感じます。

それまでは
気分的にというか
行動的にというか…

常に
モヤモヤした感覚の中にいる気分で
施術をしてもらうと
体の動きが違うのがわかります。

体のゆがみが無いから
動きが違うのか?
精神状態(内面)が安定しているから
動けるのか?
それは、正直わかりません。

ただ、今思うのは
どっちも大切で
どちらか一方では叶わない。
ってことです。

つまり

いい体の状態が
いい思考を作るし

いい思考が
体の故障を遅らせる

そう思っています。

体の状態(外側)に
アプロ―チすることで
精神的(内面)も前向きになる。

これに似た例えが

笑うから幸せなのか?
幸せだから笑うのか?

捉え方は人それぞれですけど

笑う=感情が前向きだから
幸せと感じる
幸せになりたい…そう思うほど
なかなか幸せを感じられない
という不思議

これは眉も同じです。

現状がどんなであろうが
前を向く
理想を素直に感じる
イメージを膨らませる

これが無いと
現状維持のままです。

だからこそ
なりたい理想のイメージが
大切なんです。

広い海原を
地図もなく航海しても
目的地にはたどり着きません

目的地(なりたいイメージ)に
たどり着くには

どこを通って眉を書くのか?
何を目印にしていくのか?
理論と合わせて知る必要があります。

眉を仕上げた状態の
あなた自身を鏡で見ることで
必ず感情が変わります。

その感情から来る
ちょっと好きかも…これが
後であなたのさらなる行動を
後押ししてくれます。

美容室に行った帰りは
「このまま帰るのはもったいない」
「誰かに偶然会わないかな?」
それはあなたの中の感情が
そうされているので

前向きな感情になるためにも
なりたいイメージを基礎にした
眉の書き方を
知ってみてくださいね♪

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【疑問】やってみたい事と夢は同じ?祈り事と願い事と叶え事の違い。

  2. すっぴん風メイクのすっぴん風眉の書き方

  3. 1つの行動で多くの人を笑顔にするアイディア

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する