眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

プロフィール写真を撮る前で売り上げは決まります。

vol.3184

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

いつもお仕事をご一緒している

カメラマンのなりきょさん。

https://www.instagram.com/nari_kyo_/

良いお写真撮ってくれるんですよ~

下矢印下矢印下矢印

今回は

プロフィール写真を撮る前に

眉を整えてから

2021年用に

プロフィール写真を撮るそうです。

柔らかい笑顔もいいけど

すっきり爽やかを引き出すひらめき電球

↓↓↓

ご自身でビジネスをされていると

ほとんどプロフィール写真って

撮りますよね。

SNSのアイコンにも

プロフィール写真って重要です。

身だしなみを整える時

ご自身でやってしまう人もいれば

プロにお任せする人もいます。

ここは

プロにお任せした方が

売上10倍は変わります。

決して、このブログを書いて

眉ソムリエにご依頼ください…とか

そういうことを言いたのではないですビックリマーク

ビジネスを

上手く活かしてもらいたいからです。

見だしなみは

あなた自身が見ているものと

客観的に見えているのでは

ちょっと違います。

なので

お仕事用のプロフィール写真を撮るときは

必ずお仕事への想いをヒアリングします。

あなたもありますでしょ?

こんな会社にしていきたい。

こんなことを世の中に伝えたいんだ!

など

この想いを聞いてその感情を

見た目にも一致させていくんです。

やっぱり、眉毛は

印象の8割を作ると

言われていますからねおねがい

…だけど

これは表向きなことで

実はもう一つ違う意味があります。

それは

ヒアリングは

ぼくが聞いているだけじゃなく

言ったご本人自身も

「そうそう、こんなことをやっていくんだ」

もしくは

言葉に上手くまとまらない

など

実は自問自答を

ヒアリングという名できっかけを作って

見た目だけじゃなく気持ちも乗せていく

これが大切です。

プロフィール写真って

写真だけですけど

その他のことも

伝えてくれるじゃないですか。

写真の世界観と言いますか…。

なので

ご自身でお仕事をされているなら

客観的な目は大切です。

でも、時間がない。

今すぐ知りたいというなら

超簡単な自問自答を

お伝えします。

あなたの仕事は

存在感をアピールした方が良いのか?

癒しを提供したいのか?

たったこれだけです。

簡単ですよね?ウインク

存在感をアピールしたければ

眉を書く時には輪郭をハッキリさせて

キリッと要素を足します。

癒しを提供したいのであれば

眉を書く時アーチ眉など

柔らかさ要素を足します。

こんな感じで

内面と外見を一致させるだけも

全然違いますよ。

ビジネスでご依頼をいただいて

お互いに良い方向に進むことは

何のために生きているか?を

一番感じる瞬間です。

たくさんその瞬間を

経験してくださいね。

その他にも

わからないことがありましたら

個別相談も受けていますので

ここからメッセージください。

お問い合わせメールはコチラ

下矢印下矢印下矢印

メールお問い合わせ

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. たった3つのポイントで上品さを出すための眉毛の書き方

  2. 人のために行動するのになぜか心がすさんでいく…

  3. メイクのバランスって何?ヘアアレンジと共にバランスを読み解く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する