眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉毛の形を変えずに印象を変えることができます。

vol.3167

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

先日、実験台のつもりが

一緒にリンパの流れを

勉強することになった…

ってことを書いたブログ

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/maromi-mens/entry-12638775882.html

その2回目が開催されて

改めてリンパの流れの大切さ

そして、人間の体がどれだけ

自分で良くなろうとする力を

持っているのか、

勉強になりました。

その良くなろうとする力を

リンパの流れ以外の

体のゆがみを取り去って

後押しするのが

体メンテンナンスをしてもらっている

永ちゃん先生がやってくれている事

らしいですひらめき電球

今までは

リンパの流れと言ったら

むくみを瞬時に取ってくれる

例えば

足がダルいとか

足のむくみを取るためには

足のリンパを流してあげるのかな~?

と思っていたのですが

全然違いましたビックリマーク

まずは”みぞおち”らへんから

リンパ液が流れやすいように

道路を整備してから流してあげる…

なので

足だけじゃなく全身から

リンパ液を流してあげることが大切

これを実感しました合格

そういえば

愛知県に行ったときに

ブログ仲間で

看護師経験から医療の観点でも

体を見つつリンパマッサージをしている

ちはるさん

↓↓↓

https://ameblo.jp/chiharu19740527/entry-12640596799.html?frm_src=thumb_module

ちはるさんが言っていたのが

↓↓↓

頭のビリビリ(過緊張)を取るには

まずは首からほぐしてあげることが

大切なんだよ~!

って言ってました

ピンポイントで

そこだけを見るのではなく

その周りや全体も見ると

より効果を感じることができます。

例えば

濃い眉の場合

眉を何とかして

清潔感・好感度を高めたい!

そんな時

眉の形を整えることもするのですが

眉の形以外にも

眉の周りのムダ毛を整えることや

肌の保湿力を高めることで

清潔感や好感度は

相乗効果となって

相手に伝わります。

image

↓↓↓

image

もっと広い範囲で言ったら

着る服やヘアスタイルで

魅せ方を考えることで

人格が変わってきます。

それこそ整形級に

あれ?昔そんなんだったっけ?

って変わることだってできます。

だからこそ

眉は形を真似る

テクニックを使うことが

すべてではなく

イメージです。

なりたいイメージ。

清潔感でも柔らかくでも

イメージを持つことから

やるべきことが見えてきます。

どんなイメージになりたいですか?

イメージを思い描くことは自由で

楽しいことです。

そこに

自分には、なれるはずがない…

この感情は一切気にせず

思い描いていいんですよウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 講話作りで大切にしていることは出来事と〇〇

  2. ものすごい行動力を出すには

  3. 眉が左右で違うんだけれど、どこがどう違うのかがわからない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する