眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

死んだら誰か悲しんでくれるだろうか…

vol.3099

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

竹内結子さんの訃報。
自ら命を絶った可能性ですか…
仕事の事
家族の事
人間関係の事
多くの悩み事があるのは
有名人、一般の人
関係なく、みんなある。
竹内結子さんは
今年産まれた子供がいましたね。
冷静になって
考えられなかったとしたら
気付かぬふりをしてきた
うつ病だったかもしれないし
うつ病治療中の良くなってきた時
だったのかもしれない。
三浦春馬くん、芦名星さんのことも
何かかしら影響しているのかも…汗
三浦春馬くんや芦名星さんは
亡くなった後、
「素晴らし人を亡くした」と
連日惜まれる報道があったから
今が辛い、もう楽になりたい
死んだら誰か悲しんで
惜しんでくれるかな…
そう思って衝動的に
命を絶とうと思ったのかもしれません。
もし、
自分も死んだら誰かが
惜しんでくれるのかな?
そう思ったら
次のことを
少し考えてみてください。
あなたが亡くなったことを
悲しみ、惜しむ人は
少なからず1人はいます。必ず。
あなたを惜しんでくれる
残された大切な人ほど
毎晩泣いて、惜しみ、謝り、
助けられなかった悔い、自責の念で
毎日毎日あなたのことを思うでしょう。
それだけじゃ、ありません。
感情的になった親族に
「お前のせいで死んだんだ!」
「なぜ気づけてやれなかったんだ」と
罵声を浴びせられる事もあります。
お葬式や告別式では参列した人に
あなたの最期を説明します。
その後も生活でも何人にも
同じ説明をしなくてはいけません。
説明する人が
あなたの最期を正直に言える人と
世間の目を気にして
本当の事を言えない人がいます。
世間の目を気にしてしまう人は
本当のことを言えない苦しさを
何年も感じながら過ごします。
その次はどうなると思います?
噂話です。
尾びれ背びれがついて
大切な人の耳に入っていきます。
辛い辛い毎日が待っているのです。
そして
大切な人が耐えられずに
もう楽になりたい…と
自ら命を絶とうと考えます。
もし、あなたが天国で
大切な人のその姿を見れたとして
「辛い思いをさせてごめんね。
間違ったことをしたわ…」
と言っても、もう叶わないのです。
見守る事しかできないのです。
これが現実。
あなたがどうにもできない事を
見ることになります。
それを
あなたは大切な人に
体験させたいですか?
いま、
出口が見えないトンネルの中にいて
辛い人に「自ら命を絶ってはダメ」
とは言えないけど
考え方であなたの辛さは
本当に変わります。
そして
何かを見て考え方が変わる事もあるし
助けてくれる人が現れたりします。
一つだけ厳しい事を言うと
最後、乗り越えるのは
あなた自身です。
周りは助けてくれるけど
それをどう受け取るかは
あなた次第です。
受け取っても受け取れなくても
それは、どっちでもいいんです。
ただ
あなたが乗り越えたら
その姿を見て救われる人がいる事も
忘れないでください。
あなたの存在に
勇気をもらえるはずです。
いろいろ考えが敏感になって
不甲斐ない1日に
自分が嫌になっちゃうかもしれないけど
考え方で
最善な1日にもなるんです。
だから
そんなあなたを許してあげても
いいんです。
どこかに、必ず解決が
あなたを待っています。

今回は

眉毛のことではないですけど

眉毛を書けるようになって

これまでの自分を変えたい!

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人のために行動するのになぜか心がすさんでいく…

  2. ニキビが消えない。ファンデで隠すと肌に悪い?そんなジレンマから抜け出す!

  3. あなたも眉を書くレシピ、欲しくないですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する