眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

消えてしまう眉毛にはコレ!

vol.3076

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

台風9号が過ぎたかと思うと

次は台風10号

しかも過去最大級ハッ

青森市は昨日の夜から

濃霧が出る程の湿度で

朝になっても湿度でじっとり

午前中は急激な雷雨

車から建物に移動するに

ダッシュしても

一瞬で濡れてしまいました。

湿度って

不快だけじゃなく、ヘアセットも

崩しちゃいますよね。

前髪だなんて

湿度が高い日には

すぐに形が変わってしまっている。

これは眉毛も同じで

湿度…というか汗(水分)が

眉毛が消える原因にもなっています。

昨日のブログに

楽しいコメントを書いてくれる

愛知県小牧市の

つぼみ小規模保育園の園長

さかえ先生

image

下矢印下矢印下矢印

さかえ先生のブログ

そのさかえ先生が

こんなコメントを書いてくれていました

下矢印下矢印下矢印

image

シンクロの選手みると

何でできてんだろぅ

あの化粧…と思う

絶対落ちなさそう(笑)

確かに、笑顔とメークは

一切崩れませんよねひらめき電球

いま、ウォータープルーフの化粧品が

改良されてどんどん出てきていますが

スプレーしてコーティングする化粧品や

防水にしたいところだけに混ぜて使う

そんな化粧品もあるんです。

眉毛が消えるか?残っているか?は

密着度が鍵なので

理にかなった化粧品です。

スプレーでコーティングすると

化粧直しが効かないという点と

痒くなる時があるんです。

痒くなって掻くことの摩擦で

眉毛が消えることもあるのも事実あせる

いつも眉毛が消えちゃう…と

悩んでいる方にとって

何が良いのか…

そんな時は

こまめにチェックです。

完全に消えてしまうと

また書くのが難しいので

少し下書きが残っているうちに

書き直すのが確実です。

(画期的な方法じゃなくてごめんなさい)

少しでも長く

眉毛を残しておきたかったら

フェイスパウダーをつけておくと

そのフェイスパウダーが

皮脂を吸ってくれて

持ちを良くしてくれますよ。

眉毛が消える…というなら

まずはフェイスパウダーを

多めにつけることからやってみましょうウインク

眉毛は

少しのことで印象を変えられるから

ぜひ、あなたがなりたいイメージを

眉毛を通じて

表現してあげてくださいね。

眉毛があるだけで

テンションは上がりますからウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 笑うから幸せ?幸せだから笑う?その答えは…

  2. 面倒でメイクをしないのではなく、本当は”わからない”からメイクをしない。

  3. すっぴん風メイクのすっぴん風眉の書き方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する