眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

あの人に接客してもらいたい!と言ってもらうために

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

今回も広島ネタですが…

眉に悩むことは

広島だ。青森だ。

関係ないですもんねウインク

眉の重要性は

わかっているものの

どうやっていいのか?

わからない。

自分の想いはあるのだけど

これでいいのかわからない…

その迷いをなくして

さらに躍進していく活力にするビックリマーク

これが

ぼくのやるべきことです。

もし、あなたが接客業だとして

キョロキョロ「あの人に接客してもらいたい」

と言ってもらうには

何が必要だと思います?

今回はそのことについて

お伝えしていきますひらめき電球

広島で
美眉レッスンを受けてくださった

緒方敬子さんひらめき電球

西日本を中心に行われている

セミナーコンテストにも
出場されているだけあって

ご自身との向き合いや

どんなことを世の中に伝えたいか?

すごくまとめられていましたグッ

接客業で

上から目線になることは

いい結果をもたらさないのですが

かと言って、いい人過ぎると

頼りにされなくなるあせる

この辺の”良い加減”は

眉で作っていくことができる。

柔らかい言葉の表現や

優しい雰囲気の中にも

目から伝わる想い

というのが必ずあります。

包み込むような

圧倒的な存在感

こう聞くと

ショボーン「私には存在感なんてないですから…」

口笛「顔の作りが薄いですから…」

とおっしゃる方がいるのですが

顔の作りとかではなく

雰囲気として存在感を出すには

眉です!眉!

ひらめき電球眉の濃さを少し足す。

ひらめき電球眉の輪郭を少し濃くする

ひらめき電球眉尻をシュッと細くキメる

アップこれで
本当に雰囲気が変わって

周りに伝わるんです

緒方敬子さんも

心に抱く想いを眉で確認しつつ

昨日は上手に描けたけど

今日はうまく描けない…を

無くするため

毎日安定して描ける眉のコツも

確認しながらご自身で眉を描きます。

アップね?ウインク

笑顔の柔らかさの中にも

圧倒的な存在感を

感じますでしょ?

この日の翌日、もう一つのイベント

リボーンアワード2019にも

参加されるということで会場に行くと

入り口でばったり会いました。

少し離れた場所からでも

周りの目を奪うほどの

華やかさがありました。

それは

人を寄せ付けないような

華やかさではなく

見ているこちらまで
うっとりする華やかさ

そして、

眉がめちゃめちゃ上手だったラブ

美眉レッスンでは
あなただけの美眉レシピを作って

心に抱く想いを表現していきます。

それではまたっバイバイ

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールは これ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822 
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 怒りの感情はあなたにとって最高のプレゼント

  2. 左右の眉毛の高さが違う。眉の直し方は2つある。

  3. 左右の眉毛。形が違うなら眉を分解して違いを見つけることが大切。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する