眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

松坂世代とアムラー世代

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

松坂大輔投手が

西武ライオンズに入団!

との報道がありましたひらめき電球

ここ最近は
いい成績を残せてはいませんが

松坂大輔選手とぼくは同じ年で

同じ世代、同じ年の39歳として

なんとか爪痕を残してほしいと

思うわけです。

松坂大輔=150kmを超える剛速球

というので印象が強いですけど

過去のこと。

現実的に体は衰えてきているし

いまの状態で出来ることで

結果を残してもらいたいです。

過去にこだわり

体の変化を見て見ぬ振りして

「あの時の栄光を…」

と思っても

なかなか難しい現実ですあせる

なんでもそうですけど

過去のことはもう過ぎ去ったこと

過去もあなたの事実だけど

過去に”縛られる”のは

ちょっと厳しい表現ですけど

時代の変化に

取り残されてしまうのと

同じです。

…そう言われても

過去の経験があるから

今の自分がある!と

思ってしまうんですよね〜。

ウン。ワカリマス。

なので

過去の経験も踏まえながら

じゃぁ、今日からは

どんな自分に変わるのか?

これを

考えていけばいいんです!

今日、変わる!

これでいい❣️

ぼくも何度もこの繰り返しです。

昨日?1年前?5年前?の自分より

今日の自分が成長していること。

アムラー世代のあなたなら

わかりますよね。

眉でも高校生の時に

細くしたままずっと変わることなく

今まで来た。

 下矢印

太い眉がいいと聞き

太くはしてみたものの

これで良いのか、よくわからず

最後は前髪でごまかす

 下矢印

眉のことは

もう考えないようにする

今まで生きてきた分

経験値はそれなりにありますから

その上で

どんな雰囲気にしたいのか?を

考えてみると

上部だけじゃない

深みのある雰囲気が

見えてくるものなのです。

その心の中に抱いている想いを

眉で表現していきませんか?

誰のマネでもない

あなたのだけの眉が

必ずありますからウインク

その眉を描けるように

お手伝いします。

そこから、

運命変わります!

12月5日から7日まで広島に

勉強を含めて行くのですが

その合間に

美眉レッスンも
組み込めるようにしてあります。
下矢印下矢印下矢印

まだ空いている枠が
12月6日(金)の午前1枠

12月7日(土)の午後1枠

直接お伝えしたいのは
それだけ受ける感覚が違うからです。

自宅でも眉が描けるようになって

その眉があなたの運命を
変えていきますビックリマーク

広島でお会いできる方には

眉への想いをお伝えしますねチュー

それでは、またっバイバイ

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. これから社会に出る君へ

  2. 「自分には出来ないかも…」と思った眉レッスンでみつけた大切な事

  3. 手の震え。描かなくても眉はきれいに仕上げられる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する