眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

その目で見てきたことですか?

台風19号の被害が

日を増すごとにわかって来て

自然災害の猛威を

目の当たりに感じています。

被災した方々に

インタビューしている姿も

見られるのですが

「自宅を現状を

この目で見ない限り

あきらめがつかない」

こんなことを

おっしゃっている方がいました。

いくら周りの人から

ショボーン「お宅の家

もう水没しちゃっているよ」

と聞かされても

テレビ画面から

自宅の状況が空撮の映像から

見せられようと

状況判断から

絶望的なのは百も承知だけど

この目で見なければ…

自分の目で見て

自分で判断、決断したい。

そんな気持ちなのでしょうね。

なんか、わかるな~

いままで大きな災害に

直面したことは無いですが

お店を一生懸命頑張っている時

これならどうだ?

これならいい方向に

行けるんじゃない?

そう思えた時は

目標に向かって

やれることやってみましたビックリマーク

それは

絶対に後悔しませんよ。

いい意味で諦めがつきます。

「やった。やれることはやった。」

周りからも反対されることも

多いと思いますし

一瞬フワっと戸惑いも

出てくるかと思います。

それでも

一歩ずつ進めていって

その都度、また意見を聞いて

それでもやりたい。

行けるような気がする。

と思えるようなら

どんな結果であれ

その結果を見て

判断・決断できるはずです。

やることが思い浮かぶ。

下矢印

周りから何かかしら言われる。

下矢印

それでもやってみたい。

一気に進まなくても

1つずつ目標に向かって

やっていけば

成功ならより良い方向に。

結果が思ってた方向に

行かなかったら

それはそれで自分の意思で

悔いのない判断ができるはずです。

それだけ一生懸命

取り組んだわけですからウインク

台風で被害に遭われた方は

苦しくても自らの意思で

立ち直っていく姿を

応援していきたいです。

それではまた~

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. コンプレックスに注目するから、コンプレックスの罠から抜けられなくなる。

  2. 世界に一つだけをプレゼント

  3. メンズ美容の会で話したこれからのメンズ美容接客。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する