眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

いつでもどこでも受けられる動画眉レッスン|40代以上のキレイは眉毛から

vol.4331

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は
自分の性格ってどんなだろう?って
考えたんだけど 

性格というか場所によって
顔が違う。

例えば
仕事の時に見せる顔と
家庭にいる時の顔。

仕事に関して言えば
まぁまぁ、真面目な性格で
このブログにしても

「毎日更新する!」と決めたら
何が何でも更新し続けて
気が付けば12年目。

この時に誓ったことが
「情報は出し惜しみしない」。

そんな毎日ブログを初めて、7年!
2500日以上続けた2019年に訪れたのが

家業をこれ以上続けられないと
閉店を決断。

その後も書き続けて
眉ソムリエという名前で
全国を渡り歩いて

命をかけてでもやり遂げたいと
思った仕事を見つけた!と思ったら
2020年、コロナで全てが白紙。

それでもオンラインで
眉毛の事を伝えたいと
YouTubeにも挑戦。

100本眉毛の動画を投稿しよう!
すべてを出し切るつもりで
必死に取り組んだ。

気が付けば
眉毛のブログネタは
1000記事以上。

眉毛の動画は
100本以上投稿が残っている。

投稿し続けた中で確信した事は
ぼくは眉毛の書き方を
伝えたいだけじゃないってこと。

眉毛を通じて伝えたい
『生き方』がある。ってこと。

そして
昨日1つ完成させたものがある。

それが
1週間で眉毛が書けるようになる
動画眉レッスンのプログラム。

これまでも
「出し惜しみをしない」という
マイルールで
ブログも動画も投稿してきたけど

眉毛を書く時ための段階を考えると
眉毛が書けるようになる
考え方と順番が必要だって思った。

さらに
個別の眉レッスンをしていると
どんなところで
つまずくかもわかってくるから

それらも踏まえて
毎朝眉毛を書くための動画内容を
送ろう!と

改めて動画を撮り直して
完成させた。

眉毛を書けるということは
ただキレイになるだけじゃなく

自分の感情に
気が付くということ。
自分を認めるということ。

だから
眉ですべてが変わるって
確信している。

これまでの
出し惜しみしないスタイルの 
結晶が詰まったぼくの
動画眉レッスンを体感してみてね♪

気になる方は
動画眉レッスンの詳細と

動画眉レッスンの詳細はコチラ ↓↓↓ https://mayusomurie.hp.peraichi.com/?_gl=1*2blogs*_gcl_au*MTI5MjAyNDMwMC4xNzA2MDkyODI1&_ga=2.193401835.735848448.1706240417-1514061014.1706092826

動画も見てみてね♪

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉はペンシル?パウダー?という迷い

  2. 毛穴対策をしても、なんか汚い…。小鼻の色ムラ・肌の濁り、くすみの対策は

  3. メイクの方法を伝えるときに一番に意識していることは…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する