眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

1280円で幸せが買えるとしたらあなたは買いますか?

vol.4124

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

1280円で幸せが買えるなら
あなたは買う? 

ぼくは先日買えちゃった。

なんなら
640円でもイケた! 

これ、なんだかわかる?

これは
ぼくが大好きな果物「桃」を
丸かじりしたことで味わえた。

先日スーパーに行ったら
入ってすぐ桃が売っていて
2つで680円の桃。 

でも、その隣には
山梨県産の「大”糖”領」
という桃が売っていた。 

しかも
大玉で金額は2つで1280円。

大好きな桃。
三人兄弟の末っ子で育ったぼくは
桃をくし形にして
みんなで分けて食べていた。

もっと食べたい。
でも、分けるもの。

その桃を
一人で丸かじりしてみたい。

しかも、高糖度な桃で…。

でも、680円の桃でも
いいんじゃないか?

いや、1280円の大玉桃
絶対おいしいよ。

しばらく桃売り場で桃を見て
自問自答しながら
固まっている40代男性。
怪しさしかない。

でも、勇気を振り絞って
1280円の桃を手に取ってみた。

温泉に入ってのどが渇いて
水を飲みたいのも少し我慢して

皮を剥いた向いた桃に
かぶり付いたら
桃の香りと口から溢れる果汁…

「はぁ~~~~、幸せ」。

桃1つでぼくは
ため息が出るほどの幸せを
感じることができた。

桃としてみる1280円は
ちょっと手が出ないかも
しれないけど

幸せを手に入れる
1280円なら安い。

いま
ぼくのキーワードになっているのが
「自分の機嫌は自分で取る」
というワード。

いかに
ごきげんでいられるか?

機嫌は
よくも悪くも周りの人に移る。

何だったら
機嫌悪い方が
圧倒的に伝わりやすい。

だからこそ
自分をごきげんにしておきたい。

自分を
ごきげんにしておくという事は
心に余裕ができるという事。

すべてのトラブルは
自分がごきげんでいられるか
いられないかが鍵。

自分をごきげんに出来る方法は
あるけど
いくつかあった方が良い。

ぼくは温泉が好きだけど
すぐにいけない。  

そのためにも
すぐに手に入れられる
幸せがあるって嬉しい。

ごきげん(笑顔)で
いるからこそ
体も健康、家庭も仕事も上手くいく。

1280円の大糖領桃。
その甘さはまさにプレジデント。

1個でも
倒れそうな幸せ感を感じたのに

直後にもう一個食べて
ぶっ倒れそうになるくらい
幸せを感じることができた。

あなたが
幸せを感じる瞬間って
どんな時?

そして
どんな果物が好き?

 コメントで教えてね☺

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。 

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 2

関連記事

  1. 眉が上手に書ける人の特徴

  2. 地方で感じた化粧品店の先

  3. これ一つで言葉の重みが変わる

    • あいこ

    いちご♡
    簡単に言うと、皮を剥かなくても食べれるものが好き(・∀・)♡
    桃はハードル高い(ー ー;)

      • mayusomurie

      いちごもいいよね~!
      ハードルが高い桃だからこそ、一生に一度、体感してみて☺かぶりつき❣

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する