眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

変わろうと思ったらどれだけ近くにいるかが大切。

vol.4057 

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は
弘前市でリンゴや桃
お米やセリを栽培している
山田農園さんにお邪魔して

岩木山が一望できる場所で
BBQを楽しんだ。

山田農園の園長ヒデキさん
↓↓↓

園長は栽培に対して想いが強く
こだわりを持って
農作物と向き合っているのがわかる。

いま
桃の花がキレイに咲いているんだけど
この桃の花も
何個かを残して取ってしまう。

これは
りんごの木でも
同じことをするんだけど

桃の花とりんごの花では
摘む場所が違うらしい。

そもそも
花を摘むことも
ここ数年で知った事だし

先月
セリ鍋パーティーに参加した時も
セリの下処理をする場所や理由など
詳しく話してくれた。

農作物を実際に作っている人と
今までゆっくり話すことが無くて

園長からじっくり聞くことで
でリンゴや桃、セリに対する見方が
全く変わった。

先日
まさみんの対談動画を
撮ったあと

あきえちゃんとも一緒に
YouTubeの対談動画を
撮ったんだけど
(これも近々投稿するから
 待っててね)

YouTubeチャンネルは
コチラ↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCrFriELnyuPjG9e7urXPVuA?sub_confirmation=1

あきえちゃんとは
午前3時の手帳会で知り合った仲。 

昨年の12月に
まさみんに密着取材を
させてもらったのは

前の年に
あきえちゃんがまさみんに密着して
たくさんの気付きを得ていて

ぼくもまさみんから
学びを得たいと思って実現した。

あきえちゃんは
まさみんと同じく
関西在住ってこともあって

まさみん密着24時以降も
まさみんと行動を共にして
さらに学びを深めている。

あきえちゃんとの
対談動画の中でも
言っていたんだけど

「近くにいることで
 魅力というか学びが
 めちゃくちゃ深まった」って
言っていた。

たしかにそうだよね
近くにいたら
ブログやSNSの発信では
伝わり切らない

ちょっとした心遣いや
しぐさから感じる学びが多い。

これは言葉で
表現できることではないから
本当に学びになる。

だからこそ、
何を学ぶかよりも
誰から学ぶか?
誰のそばにいるのか?
どんな環境に身を置くのか?

これがすごく大事。

出会いで全てが変わるとは
よく言うけど
本当にそれを体感している。

改めて
4月28日29日に
まさみんをアテンドさせてもらって
思ったのは

行動がとにかく早いってこと。

いいと思った事は
すぐに連絡するし

移動しようと思ったら
すぐに行動してる。

車に乗る前に
ちょっと雑談していて
「まさみん、そうだよね」って
話を振ったら

もう車に乗り込んでたから
一人で話しているみたいになった(笑)。

近くにいるからこそ
見える事や学ぶことは多い。

山田農園さんのHP
↓↓↓

桃のジュースや桃ジャムは
本当にヤバいくらい美味しい!!!

******************

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 自分のことを好きになる。変われないと感じるには理由がある。

  2. まつ毛の上げ方で目がびっくりしたような目になってしまう…。

  3. 眉を変えたのに「なんか最近、雰囲気変わったね」と言われた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する