眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉レッスン後、美容関係者に眉毛の書き方を褒められました。

vol.4035

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日、九州に行った時
去年の6月に眉レッスンを
受けてくれた方たちと
再会することができた。

この時に嬉しいご報告を
聞かせてもらった。

ある一人の方は
1年ぶりくらいに
友人に会ったらしい。

その時の友人の第一声が
「眉毛が上手」って
言葉だったらしい。

しかも
眉毛を褒めてくれたのは
美容関係のお仕事をしている人。

美容関係のお仕事をしている人って
職業病として
つい他人の肌や眉を見てしまう。

しかも
眉毛を美容関係者に
褒められるって
相当~すごいこと。

だから言われた本人も
嬉しかっただろうな~。

そんな報告をしてもらって
ニマニマしながら
その報告を聞いていたんだけど

ぼくが眉レッスンをする時に
一番大切にしていることは 

自宅で一人でも
眉が書ける。

要は伝えて終わりではなく
一人で書けるようになることが
眉レッスンのはじめのゴール。

眉毛を意識的に書こうと思ったら
どんなイメージにするのか?
どうやって眉毛を書くのか?

何度も
鏡で自分の顔を見るようになる。

他にも
眉レッスンを受けてくれた人は
こんなことも教えてくれた。

「自分の顔が
 いとおしく思えるように
 なってきた」

 これもまた嬉しいご報告。

自分を好きになるって言葉は
簡単だけど
実際に自分を好きになるって
ハードルが高い。

でも
鏡を見てなりたいイメージに
毎日近づくことで

少しずつ少しずつ
自分を受け入れられるようになる。

これが自分の自信になる。

自信とは
誰かに褒めらえてなるのではなく

自分で
自分を認めてあげること。
ここから始まる。

それは
鏡を見る回数とも比例している。

鏡で自分の顔を見るのが嫌だ
という人に運のいい人はいない。

鏡を見て自分を
「なんかイイ感じじゃない?」
この感情が運の良い人になっていく。

眉レッスンは
ただ眉毛の形を整えるだけじゃなく

眉毛を通じて
自分の感情に向き合ったり
その後の人生をどう生きるか…

そのきっかけを作るのが
本当の目的。

眉毛が書けるようになった以上に
その後の向き合い方が変わった事を
教えてくれたことが
本当~~に嬉しかった。

幸せは
周りのどこかにあるんじゃくて
自分の中にある。

あなたの中にある幸せを
見つけるお手伝いを
させてください。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 世界が変わって見える。眉を少し変えるだけで見える世界が変わる。

  2. 見方が変わって世界が変わったコロナのおかげで出来たすごい事。

  3. 人に会うのが楽しみになる魔法の捉え方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する